もしもし、ニャンコです♪

人類とのつきあいが長いねこ族のみなさまの中には、
飼い主に代わって立派に電話にこたえる
賢いにゃんこさまがいらっしゃいます。

そんな中から代表的なお三方の電話対応を
ご紹介いたします。

フレッドくんの場合:
「はいはーい、今出ますよー」と言いながら、
電話にかけよる奥さま的な対応といえましょう。
受話器を取った後も、もちろん、ごあいさつを忘れません。

ライリーちゃんの場合:
こちらは、かなりのワイルド派。ねこねーさんの好きなタイプです(笑)
でも、電話をかけた相手は困っちゃうかも。

ユッケちゃんの場合:
留守電にメッセージを残してくれるあたり、さすが日本代表!
きめ細かな電話のマナーを心得てますね。

電話といえば、じつは、ねこねーさんは本日、
念願の、というよりも、ついに観念して
au版のiPhone4Sをゲットしてまいりました。

しかし、もともと使っていたau携帯が古すぎて、
アドレスの移行ができないという事態に。。。

auショップのおねーさんを散々困らせた挙げ句、
結局、手打ちでアドレス帳を入れ直すことに(涙)

今日はこれからコツコツとiPhoneと戦います!

お友達各位、そんなわけで、電話が通じなかったり、
メールの返事が遅かったりしたら、
それは慣れないiPhoneのせいと思ってください。

週末中にちゃんと使えるようになるのでしょうか。
はぁ、かなり心配。。。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ