あまちゃんとたまちゃん

みなさーん、大人気のNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』、観てますか?

残念ながら、通勤のため朝7時半に家を出るねこねーさんは、
まだ1回も観たことがないんですよ。。。

連ドラってビデオとってもためちゃって、結局、時間がなくて観れないし。
でもこれって、BSプレミアムでも毎日23:00から放送してたんですねぇ…
もっと早く気づけばよかったっ!

観たこともないのに、なんでいきなり『あまちゃん』の話なのかというと、
この『あまちゃん』大好きなねこさんが、YouTubeで話題になっているのです。

ねこさんの名前は、たまちゃん。
厳密には、『あまちゃん』のドラマが好きというよりも、
オープニン曲が大のお気に入りらしいのですが…

たまちゃんの『あまちゃん』ご執心ぶりは、動画を観ていただくほうが早いですね。
これはもう、説明はいりません。時系列順に5本続けてお楽しみください♪

記念すべき第一弾:

あくびが出ちゃった第二弾:

香箱座りで待ち構える第三弾:

ねこベッドから出動する第四弾:

最新作の第五弾:

じつはたまちゃんは、『あまちゃん』の
ドラマが好きなわけでも、テーマ曲が好きなわけでもなくて、
画面の中を飛んでくる鳥さんに夢中…なんですね(笑)

ってか、テレビが壊れないか心配なんですけど(苦笑)
たまちゃん、お手柔らかに頼みますよー!

元捨て猫だったというたまちゃん、NHKにも出演を果たして、
今では『あまちゃん』のヒロインみたいに猫動画界のアイドルに♪

『あまちゃん』は9月いっぱいまでの放送予定ですから、
きっとこれからもまだまだ、たまちゃんの『あまちゃん』鑑賞は続くんだろうなぁ。
果たして、テレビが壊れる日は来るのか!?

『あまちゃん』のドラマ展開よりも気になる、その続きは
2013tamaemonさんのYouTubeチャンネルをチェックですよ:
2013tamaemon

ねこねーさんは、とりあえず『あまちゃん』のダイジェスト放送を
まとめて視聴したいんですけど、夏休みに特別放送とかしてくれないかしら。

うーん、でもそれでも気合いを入れないと観終わらないかも…
昔から連ドラを全話鑑賞するだけの根性がないんですよね。
飽きっぽいのかな?

thankyou3.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ