至福のマッサージタイム♪

台風18号の上陸で大荒れの3連休でしたが、
みなさま、お休みは満喫されましたでしょうか?

ねこねーさんは台風の被害は、それほどでもなかったものの、
お庭のチャドクガと戦ったり(完全防備だったのに、右腕がカブレました。。)
水槽の水換え時にまさかの床上浸水(?)になったり(電動ポンプのスイッチを
止めた後、水中にホースをつけたままで水流が止まらず、部屋の中まで浸水…)、
鳥部屋のオウムくんが脱走したり(単純にケージのカギのかけ忘れ…)
と、それなりに災難続きだったかも(苦笑)

次の連休には、お伊勢参りをする予定なので、
災難的なものは大小問わず、すっきりお祓いしちゃいたいなぁ。。
それまでは、YouTubeのにゃんこ映像に癒されましょう!

まずひとつめは、この映像↓
Yahoo!映像トピックスなどでも取り上げられているので、ご存知の方も多いかな?

ヘソ天状態の人間っぽい茶トラちゃん、ホントに気持ちよさそうですよねぇ。
肩がないにゃんこの肩をもみほぐす、兄さまの腕前にも拍手です♪

お次も、同じポーズで肩をもまれているチビにゃんこ。
茶トラちゃんと違って、胴長短足+ポンポコリンのおなかの幼児体型ですが、
肉球までナデナデされちゃって、かなり気持ち良さそうです↓

そして、飼い主さんをメロメロにする魔性のにゃんこ系。
マッサージされている白猫ちゃんも気持ち良さそうですが、
おそらくそれ以上に、ナデナデしている兄さまがとろけているはず(笑)↓

最後の動画も、至福の1人と1匹の世界です。
タキシード模様のちびニャンコ、飼い主さんにされるがまま。
小豆色のぷにぷに肉球もナデナデ欲求をそそります♪↓

次の週末も、2週続けて3連休ですからね。
まだ週のはじめですが、お休みはすぐそこですよー!
今週も、にゃんこたちを心の励みに頑張りましょう♪

thankyou2.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ