黒猫シュシュでおめかし♪

本日は投稿が遅れてしまい、やや焦っているねこねーさんです…
下書きを終えた後に投稿し忘れて、打ち合わせに出てしまい、
気づいたときには、下書きが保存されていなくて(涙)
今日はついていないなぁ…とほほ。

さてさて、気を取り直して、本日の話題に。
今日はハロウィーンということで、わが家のビビ子さんが
コスプレならぬおリボン姿で季節のごあいさつをしたいそうです↓

vivian1_103113

ビビちゃん、なかなか似合っていますよ、そのおリボン♪
CAさんのスカーフみたいで素敵だなぁ。

vivian2_2_103113

でも、ホントはおリボンというより、シュシュなんですよね。
近所の100圴でゲットしたハロウィーン仕様のヘアアクセサリーです↓

kuroneko_chouchou_103113

今年は100均のハロウィーングッズが大充実で、ねこねーさんも
乙女部屋の飾り付け用にずいぶんと買い込んでしまいました。

vivian3_103113

そうそう、ぶさカワイイ黒猫さんがくっついているんですよね。
ビビ子さんの大好きなど派手なピンク色の大きなリボンも
セクシーな黒いレースがついていていい感じですよ。

vivian4_2_103113

うん、でもリボンが前にきちゃうと、漫才師っぽいかも(笑)
乙女的には、やっぱり少し斜めにアレンジしたほうがいいかもしれませんね。

今日は早めに帰って、3ニャンと乙女部屋でハロウィーン女子会でも
開きたいのですが、残業が長引きそうだなぁ…

みなさまも、愛猫ちゃんと楽しいハロウィーンを
お楽しみくださーい!

thankyou4.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ