姉妹で仲良くベッドイン!?

一昨日の夜、ふと気がつくとソファの上のねこベッドに
ルビ+ビビ姉妹がそろって収納されておりました♪

お、これは今年はじめてのベッドシェアじゃない?
最近は威嚇しあったりして、ケンカしていることもありますが、
やっぱりリアルな姉妹にゃんこ、仲良しなんですね♪↓

rubivivi1_121413

でも、なんだかビビ子さんの元気がないような?
ビビちゃん、訴えかけるようなおめめですが、どうかしたのかな?

rubivivi2_121413

この後すぐにビビちゃんは、ベッドを抜け出してしまいました。
乙女心はわからんねぇ。

ビビ子さんがいなくなったベッドでは、
ルビちゃんがひとりでまったりしていましたが…

rubian1_121413

やはりビビちゃんの様子が気になるようです。

rubian2_121413

あ、でも愛しのアンチョ兄さまのことのほうが、気になるのかな(苦笑)

じつは、このグリーンのねこベッドは、いつもはアンチョ先生が
ひとりで巨体を横たえて占領しておりまして、乙女にゃんこたちが
使っているのは、めずらしいんですよね。

ほんと、アンチョ先生、どこいっちゃったんだろ?

と、思ったら、どうやらビビちゃんの不機嫌の原因は
アンチョ先生にあったみたいで…↓

vivian_121413

去年は見向きもしなかった別室のコタツの魅力に、
今年はついにアンチョ先生が目覚めてしまったようで…

スイッチが入っていないときでも
コタツの中に潜り込んでいることが多くなったんですよね。

コタツは今まで、ビビちゃんのお気に入りスポットだったのに
三歩下がって歩ける乙女の鏡のビビちゃんは、どうやら
アンチョ兄さまにコタツを譲ってしまったみたいなのです。

ルビちゃんだったら、ぬけぬけとアンチョ先生といっしょに
おコタをシェアしてしまいそうなんですけどね、
ビビ子さんはそういう点では、大和撫子なんですよ。

とはいえ、やはり不満は不満みたいで(苦笑)

冬のぬくぬくスポットは、
3にゃんで仲良く上手にシェアしてくださいね。

通い猫のコハクちゃんのお迎えも考えて、
今年のクリスマスには、ねこベッドを
もうひとつプレゼントしたほうがいいのかなぁ。

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ