ヨガねーさんとねこ

天気予報によりますと、明日あたりから、
都内もぐっと冷え込んでくるみたいですね。

こう寒くなってくると、
冷え性のねこねーさんは、家では靴下重ね履き、
外ではロングコートにマフラーぐるぐる巻き。

最近は、冬布団に群がる、うちねこ3匹の重しが
連日ずっしりで、ますます血行不良で手足はしびれるし。。。

ヨガでも始めれば、すこしは改善するかしら?
とも、思うのですが、はじめの一歩が
なかなか踏み出せない!

でも、こんな動画を見てしまうと、
ヨガって良いかも♪と、思っちゃいます↓

にゃんこを乗せたままで平然としている
ヨガねーさんもすごいが、落ちないねこちゃんもすごい!

さてさて、しなやかボディのねこちゃんたちは、
自らもヨガポーズの開発に余念がありません。

以下、独自のポーズをあみだしたヨガマスターをご紹介。

まずは、チビにゃんこの「白うさぎのポーズ」
両足でうさちゃんの耳を表現しておりますが、
自分の耳も大きいので、なにやら謎の物体になっております。

「逆バンザイのポーズ」って呼ぶべきかも?

お次は、達人級です。かなりすごいことになっております。
もはやヨガというより忍法です。忍法「胴体入れ替えの術」

この動画、英語のタイトルは
「うちのにゃんこは、自分の頭の上に座れちゃう」
ですが、まさしく、その通り!

へんてこポーズのにゃんこたち、血行も良さそうで
ねこねーさん、うらやましい限りです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ