ゆる〜く動く☆みっちりねこスキンシール

4月1日からの消費税UPが近づいてきて、ニュースでは連日、
増税間近の「駆け込み需要」について報じられていますね。

ねこねーさんも現在、ずーっと狙っているある商品を
増税前に買ってしまおうか、どうしようか、激しく悩み中…
新生活がスタートする4月は、スプリング・キャンペーンとか、
キャッシュバック等が企画されることも多い時期ですから、
増税後のほうがお得だったりすると悔しいし。

うーん、買うべきか、買わざるべきか…

でも、増税みたいな後押しがないと、
ずっと買わずじまいになりそうだしなぁ…うーん、悩ましい。。

3%の増税は、高額商品でないと、じつはそれほど金額的な差は出ないのですが、
心機一転のチャンスの4月は、身の回りのちょっとしたものも買い替えて、
気持ちをリフレッシュしたいですよね♪

たとえば、いつも手元にあるスマートフォンとか。
本体を買い替えるまでしなくても、ケースやカバーを新しくするだけでも
ずいぶん気持ちがアガります。

ねこ関連で何かないかな?と思ったら、以前ご紹介したことのある
ゆるゆるにゃんこイラストの「みっちりねこ」の商品が充実しておりました。

「みっちりねこ」を取り上げた過去記事はこちら↓
2013年5月31日:みっちりねこぶっくす、もうすぐ発売!

今回ご紹介するスマホ関連商品は、ケースとかカバーではなく、
スキンシールという貼るタイプの商品。ねこねーさんも大好きな
レンチキュラー加工が施された「動く」シールです。ラインアップも充実っ♪↓

mitchiri-ani-phone-0

レンチキュラーっていうのは、見る角度によって絵が動いて見えるアレです。
よく子ども向けの定規とかにありますよね。

ぜひとも動く様子が見てみたい!と思ったら、
商品の販売先である楽天ページに動画がアップされていました。
気になったバージョンだけ、リンクさせていただくと…

ねこねーさんは、個人的にはスイカか…↓

アコーディオン弾き…↓

地味にかわいいデブ猫…↓

何がどう猫なんだか、もはや、よくわからない牛乳瓶…↓

とか、がいいかなぁ。

他のバージョンの動画チェックおよび商品のご購入はこちらのページへ↓

楽天市場みっちりねこスマートフォン用スキンシール

こちらのオンラインショップでは、シールじゃなくて
ケースも取り扱ってますので、気になる方はそちらも合わせてご覧ください。

ねこねーさんは、先日リサイクルショップで見つけたにゃんこ柄スマホケースに
交換したばかりなので、「みっちりねこ」は、ひとまず保留。
お買い物リストにアップしておいて、しばらくしてから再検討しようっと。

それにしても、スマホ用のケースとかカバーって、
別に凝ったつくりでもなんでもないのに、結構なお値段がしますよね。
なんで、あんなに高いんでしょ?せめて1,000円くらいにしていただきたい。
そうすれば、もっと気軽にカバーの交換を楽しめるのになぁ。

いや、それよりも、なによりも、
やはり今は、その憧れの高額商品を買うかどうか…
欲を言えば、じつは狙っているものはもうひとつある…
いや、さらにもうひとつか…欲しいものは尽きませんねぇ(苦笑)

みなさまも、増税前にお買い物するなら、あと2週間ほどですよ!
品切れ御免になる前に、家族会議でも開いてください。

わが家の場合、3にゃんに相談すると、さらにもうひとつ
キャットタワーを新設しなきゃならなくなりそうなので、
ねこねーさんひとりで心ひそかに悩みます。。。

thankyou4.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ