ハンデになんか負けニャいぞっ!

今日は都内も、めちゃめちゃ寒いですね!
ねこねーさんは、ダサさもそっちのけで、
会社でレッグウォーマー着用ですよ。

しかも、タイツ2枚重ねに輪をかけて、
足裏には使い捨てカイロ付。
どこまで冷え性なんだ、って感じです(苦笑)

こんな日は、カラダはもちろん、
ココロのほうも、じーんと熱くならなけりゃ!

本日のねこちゅーぶは、ハンディキャップもなんのその、
勇気りんりん湧いてくる、たくましいねこちゃんたちをご紹介。

こちらは、米コロラド州のローラちゃん。
遺伝的欠陥のため、後ろ足が生まれたときから不自由な女の子。
でも、彼女にとってハンデは個性。独自の歩き方をあみ出しましたよ!

日本のにゃんこだって、負けていられません。
お次は、後ろ足に大けがを負っているところを
秋田県の本屋さんに保護された生後2カ月あまりの男の子。

前脚だけの二足歩行をマスターしたミラクルにゃんこ、
里親さんもみつかったようで、よかったね、よかった♪

生きることにまっすぐなねこちゃんたちを見習って、
寒くても、つらくても、背筋を伸ばしてがんばりましょー!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ