今日もどこかで「○○寝」

にゃんこは「寝ること」が、大事な日課のひとつです。

そして、そのカワイイ寝姿で人類をしあわせにすることが、
もって生まれた使命なのです。

最近、日本のねこ好きさんたちの間で
ひそかに話題になっているのが、そんなにゃんこの「○○寝」。

代表的なのは、土下座ポーズで爆睡する
「ごめん寝」「すまん寝」などなのですが…

「○○寝」の説明は、以下のトレンドニュース(1/30) の記事をご覧ください:
猫たちの可愛すぎる「○○寝」に萌えちぎれる人が続出!

「ねこねこNEWS」でも早速、巷の人気動画の中から
イケてる「○○寝」動画をピックアップ♪3つほど、ご紹介しますね。

その1 【昇天しそう寝】 
のっけから仰向けです。誰か、おふとんでもかけてやってください!
このまま天に召されそうな、瞑想モードに突入しているにゃんこです。

その2 【イッちゃってる寝】
注意:生きてます(笑)こちらの方は、悟りの境地を通り越して、
すでに、あらぬ世界へ行ってしまわれています。。。おーい、戻ってこーい!

その3 【うまく隠れた寝】or【飛んでる寝】
上のふたつがシュールなので、最後に萌えカワイイのをひとつ♪

ほかにも「○○寝」なにゃんこが、オンライン上にはいっぱい♪
こちらは、ねこちゃんの寝姿画像集です↓

Cute OverloadCATS CATS CATS CATS OMGCATS

お好みの寝姿にゃんこはいましたか?
お気に入りの子には、ぜひ「○○寝」の名前をつけてあげてくださいね。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ