恐るべし…リベンジにゃんこにご用心!

遅ればせながら、先週から始めたゲームアプリの「ねこあつめ」、
やっとのことで今朝、はじめてゲームのキャラにゃんこから
【たからもの】をもらうことができました♪

いったい、【たからもの】はどんなふうに手に入れられるのか…
特に調べてもいなかったので、予想外の展開にねこねーさん、感激っ!
「ねこあつめ」のにゃんこたちは、めちゃめちゃカワイイですね。

ゆるくて愛らしいにゃんこばかりが勢揃いしている「ねこあつめ」ですが
実際のにゃんこの魅力は、カワイイだけではありません。
わんこと違って、ツンデレだったり、ミステリアスだったり。

本日の「ねこねこNEWS」では、そんなリアルなお猫さまたちの
裏の顔を暴く動画をいくつかご紹介。

最近アップされたねこ動画に、こんな復讐にゃんこの姿が
収められたものがありまして…↓どうやら、多頭飼いのお宅の
日常風景のようなのですが、カップボードの中にはリベンジを心に決めた
モフ毛のかたまりが潜んでおり…

関連記事はこちら↓
Mail Online(3月17日):Beware of the cat in the box! The moment feline sprang out a kitchen cupboard to attack his furry friend 

溜まりに溜まったウップンを晴らすかのような一撃。。
強そうな同居にゃんこを相手に、勇気をふりしぼって
猫パンチをお見舞いしたのは、アリゾナ州在住のルシファー君。
相当の恨みつらみがあったのかなぁ(苦笑)

そして、猫パンチをくらったくらいでは動じない相手のにゃんこは、
じつは、おんニャの子。
お名前も可愛らしくて、その名もハニー・ブー・ブーちゃんです♪

乙女相手にこのへっぴり腰では、ルシファー君も立場ないですねぇ。
彼のリベンジは、今後も続く!…ことと思われます、おそらく(笑)

一方で、飼い主さん相手にこっぴどいリベンジを
さりげなく遂行したのが、次の動画に出演するにゃんこです。
やられたら、やり返す。それが、にゃんこ流!とでも言った感じでしょうか↓

どうやら、動画の投稿者は、リベンジされた飼い主さんご本人のようなのですが、
どう考えても愛猫ちゃんの扱いがひどすぎますよね。
なので、にゃんこのアッパレな復讐劇には拍手喝采なのですが、
これで動画がヒットして、飼い主さんがウハウハなのも尺にさわるような。。

とにもかくにも、ねこ飼いのみなさん。
おうちのにゃんこにリベンジされないように、お猫さまの前では常に低姿勢で、
日頃から「にゃんこファースト」を実践するように心掛けましょう。

最後は、リアルにゃんこではないのですが、
アメリカの長寿バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」
1990年5月の放送から、B級感満点のこちらのスケッチ(コント)を。

運転免許を取得した茶トラにゃんこのスパンキーに
ジェラシーを燃やした元祖ドライビング・キャットのトゥーンシス。
嫉妬心のあまり、彼はある陰謀を企て…↓

なんだろう、この昔懐かしいハチャメチャ感!
このにゃんこのトゥーンシス君のコントは、シリーズものなのかな?
ねこねーさんは、えらく興味をそそられてしまいましたよ(笑)

ということで、明日は、「サタデー・ナイト・ライブ」のにゃんこネタを
もう少し掘り下げてみようと思います!まさかの、つづく〜!

thankyou4.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ