さらば、タ◯タマ!

ねこねーさんは、本日ふたたび地元を脱出っ!
金曜の夜行バスに乗って丸1日お出掛け予定なので、
ブログのほうは手短かに予約投稿で失礼します。

日本のニュースサイトでも取り上げられていたので、
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回ご登場いただくのは、英カンブリア州在住の生後6カ月の子猫、ミロ君。
飼い主さんのベッドの上に座って、おまたをおっぴろげておりますが…↓

PAY-Milo-the-cat
Photo:Mirror

じつは、このミロ君、先週末に去勢手術を受けたばかり。
麻酔から覚めて気づいたのは、股間の違和感…ご自身のおまたをじっと見つめて、
その変化に気づいたミロ君は、次の瞬間、この表情!








PAY-Milo-the-cat-1
Photo:Mirror

タ◯タマが…おいらの大事なタ◯タマが、
ないニャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

関連記事はこちら↓
Mirror(7月22日):This devastated cat definitely isn’t feline fine after discovering he’s had the dreaded ‘snip’

哀れ、ミロ君…いきなりのことでビックリしちゃったね。でも、大丈夫。
家ねこちゃんは、男の子でも女の子でも、みニャさん経験する道なのだよ。
じきに傷も癒えるし、大きくなってからムラムラ系のストレスを感じることも
大幅に軽減されますから、飼い主さんを恨んじゃダメですよ!

でも、愛猫ちゃんの去勢・避妊手術後は、飼い主さん的にはやはり
申し訳ない気持ちになっちゃいますよね。わが家の3ニャンも、
手術後はぐったりしていて、当時のお写真をみると今でも
「ゴメンねぇ。。」という気持ちになってしまいます。

旅行から帰って来たら、手術直後の3ニャンの写真を探してみようかな。
ミロ君みたいな決定的瞬間のショットではありませんが、
アンチョ先生もルビ+ビビ姉妹も、かなり情けないお顔をしていたような。。

貴重な過去写真、うまく見つかったら改めてご紹介させていただきますね。
あ、でもそんなことすると、みニャさん嫌がるかな…(苦笑)

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ