3にゃんたちの本音

雨雲がどんより重苦しい週末、
低気圧にやられまくって、低血圧のねこねーさんは
体の節々がどっかり重くて困っております。。。

ですが、おうちの3にゃんたちは、相変わらず、優雅にまったり♪
気づくと、恋する乙女のルビ子さんが、
愛しのアンチョ兄さまに、またもや一歩前進しておりました↓

rubianancho1_031812

同じ方向にお顔を向けて、仲よくベッドシェアしちゃってるじゃないの!
こんなのはじめて!

ルビちゃん、アンチョ先生のおしりフェチってわけじゃなかったのねぇ。

rubianancho2_031812

微妙にアンチョのほうに顔を向けられないところが、いじらしい♪
これは、劇写チャーンスッ!と、ねこねーさんがジタバタしているうちに、
アンチョ先生、ベッドから飛び出してしまいました。

ごめんね、ルビちゃん。。。

rubian_031812

そうだね、ルビちゃん、美人さんだから、諦めなければ、そのうちきっと、
アンチョ先生も、そのカワイイお顔をペロペロしてくれるよ!

3nyans_031812

あ、ビビ子さん。。。いや、そんな、
ねこねーさんが、ビビちゃんのこと、忘れるはず、ないじゃないの!

こないだ、いつも遊びに来てくれるキャンプ猫GAVIちゃんのところで、
(GAVIちゃん、お誕生日おめでとー!)
本音チェッカー」っていう、名前を入力するだけで
人間関係の本音が分かっちゃう面白いツールを試してたんだよね。

にゃんこ関係も調べられるみたいだから、これ、ちょっとやってみようかなぁ。
アンチョ先生の本音、ルビちゃんも知りたいよね。
もちろん、ビビちゃんと、あと、どうせならウロコインコのビッケちゃんも含めて、
ねこねーさんちの「ニャンげん関係」調べてみちゃいましょー!

vIAnH1332057687

わー!!!
なんじゃ、この一番どデカイ、ねこねーさんからアンチョ先生への「H」は(笑)

そして、ルビちゃんからアンチョ先生への気持ちは「無」?
愛情が大きすぎて、すでに無我の境地ってこと?

アンチョ先生からルビ+ビビ姉妹への想いは、
愛憎入り乱れてますが、平等なのですな。
さすが、アンチョ!大人な対応。

そして、ねこねーさんへは「金まみれの愛」。。。
まー、ねこねーさんとアンチョ先生の関係は、すでに出来上がってますからね、
「金」を「ごはん」に置き換えれば、あながち、ウソとも言えまい。

ビッケちゃんとアンチョくんの関係は、
ねこねーさん奪い合いの男子どうし、なかなか的を得た本音です。

で、ビビちゃんは、アンチョ先生を「笑」!
やっぱり、ビビ子さん、あなたは大物ですよ。。。

みなさんも、おうちのにゃんことの関係が気になったら、
本音チェッカー」試してみてください。
意外な結果が、出ちゃうかもしれませんよ(笑)

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ