ビビ子さん、ビボーの素を吸収中!

ねこねーさんは、今日は待ちに待った秩父夜祭の大祭を初体験!
せっかく週末にお祭りの日が当たったのに、
悪天候だったらイヤだなぁ…と思っていたのですが、
今日はお天気の心配は必要なさそうですね。

もちろん、寒さ対策は万全にして臨もうと思いますが、
この感じなら、日中は快適に過ごせるんじゃないかなぁ。

お昼過ぎには出かけなくちゃいけないので、
ブログのほうは、おうちのにゃんこの近影で手短に済ませようと
思っていたら、いい感じのモデルさんを発見しましたよ!

ひなたぼっこ中のビビ子さんです♪↓

vivian1_120316

4ニャン中1番のぽかぽかハンターのビビ子さんは、
午前中に日差しがある絵本部屋の床の上で
お日様をひとり占めしておりました↓

vivian2_120316

ビボーのお顔も…↓

vivian3_120316

カワイイあんよも…↓

vivian4_120316

全身気持ち良さそうですね♪
冬の日差しは貴重ですから、ビビ子さん、思いっきり満喫してください。

vivian5_120316

さすが、ビボーの乙女!
お日さまの光は、ぽかぽかを得られるのはもちろんですが、
にゃんこが体内でビタミンDを作り出すのに欠かせませんからね。
ヘルシーボディを保つには、日光浴はとっても大事です。

ビビ子さんが率先してお日さまを浴びるのは、
ビボーを保つ秘訣でもあるんですね!

それはそうと、ビビちゃん。
ねこねーさんは今日はこれからお出かけなので、お留守番をお願いしますよ。

vivian6_120316

秩父まで行って有名なお祭りを見てくるのです。
「秩父夜祭」と行って夜がメインのお祭りなので、
帰りはいつもより遅くなりますからね。

vivian7_120316

おみやげねぇ。。
ねこねーさん自身のおみやげは、いろいろありそうだけど、
にゃんこ向けのおみやげはどうかなぁ。
何かいいものが見つかればいいんだけど。

ビボーの乙女はひなたぼっこでご機嫌なので、
おみやげについて突っ込まれないうちに、出かけちゃおうかな(笑)

vivian8_120316

秩父夜祭に出かける方も、そうじゃない方も、
明日は天気が崩れるということなので、
今日のうちに冬の外出をお楽しみください。

お留守番にゃんこへのおみやげも、忘れずに〜!

thankyou6.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ