筋トレにゃんこ

やっと春らしいポカポカな午後、
ウキウキ気分でいきたいところですが、
ねこねーさんは本日、風邪をこじらせてダウン。
おうちでエンドレスに鼻ばかりかんでおります(苦笑)

こないだ風邪ひいたばかりなんだがなー、
ここのところ、虚弱体質きわまりない感じです。
やっぱり日頃から、栄養たくさん取って、体は鍛えておかないと!

本日の「ねこねこNEWS」は、
ねこねーさんのパワーダウンを補うべく、
筋肉もりもり(?)なにゃんこ動画をご紹介いたします♪

まずは、こちらの麻呂顔のふわねこちゃん。
どデカいダンベルを前に、やる気まんまん!なのですが…↓

続きましては、鉄アレイフェチな黒白ねこちゃん。
鉄が冷たくて気持ちいいのか、ゴリゴリ感がたまらんのか、
はたまた、染み込んだ汗臭さにやられちゃってるのか、
詳しいことはわかりませんが、とにかく悶えよろこんでおります↓

そして、寝ている間に仕込まれちゃったチビくろちゃん。
さすがにこのまま、えいやっ!というわけにはいかないか…
でも、かわいいから許しちゃう(笑)↓

最後はミルクシェイクの海外CMから↓
ねこねーさんもジム通いでもして、体を鍛え直したいぞー!

動画を観てパワーアップできるかと思ったら、
さすがはにゃんこ、へなちょこ映像ばっかり。。。
でも、やる気パワーはいただきましたよ!

こないだの登山でも下山時の左足がつらかったし、
風邪っぴき体質も改善したいし、もうすぐ春だし、
ねこねーさんも、筋トレにゃんこに負けずに体を鍛えますかっ!

アンチョ先生とか、ダンベル代わりにするには
ちょうどいい重さなので、早速、ご協力いただいて(笑)

来週から、もう4月。
みなさまも、すてきボディを目指して、
肉体改造なんぞ計画しちゃってみてください。

それから、風邪にもご用心ですよ!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ