ねこちゃんバッグの撮影大会

ねこねーさん、今月は大幅に赤字です。。。
結局のところ、みなさまのコメントの誘惑に負けまして、
4月13日の記事でお伝えした「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」のムック本、
買ってしまったのですよー(笑)

だって、amazonだとすでに品切れで次の入荷は5月だっていうし、
都内の大型書店で見かけたときは、平積みの山積みだったけど、
やっぱり地元の書店レベルでは置いてないし、
これは今、買っておかないと後悔するぞ、泣いちゃうぞ、
と思いまして、月曜の会社帰りに同じ書店に立ち寄って即ゲット。

ブランドムック本が盛りだくさんのコーナーなのにもかかわらず、
「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」のムック本は、いちばん減りが早かった。
あー、早めに買いにいってよかった、よかった。

だって、キジトラちゃんのミニバッグが、
ビビアンちゃんに、こんなにお似合いなんですよ♪

vivian1_042112

さすが、わが家のスーパーモデル!
なんだか、おめめまで、いつも以上に輝いております(笑)

でもって、白猫ちゃんのトートバッグのほうはといいますと、
ミニバッグとのサイズの違いをご理解いただくために、
特別出演でアンチョ先生にご協力いただきました。

白猫ちゃんバッグの大きさは、ミニバッグよりずいぶん大きくてこれくらい↓
ちなみに、アンチョ先生は横綱サイズです。
(サイズの詳細は、4月13日の記事をご覧ください)

ancho_042112

デザイン的にも、大きさ的にも、ムック本のおまけとしては
花マル級なこの商品、ただし、残念なことがふたつ。

ひとつは、ミニバッグの縫製が雑なので、
キジトラちゃんの印刷されてない部分の白地が見えちゃっている。
(上のビビ子ちゃん写真の向かって左側の耳と左アゴのあたり)

ふたつめは、白猫ちゃんのトートバッグ、
大きいだけじゃなくて、できればちょっとでもいいから、
マチがついていてほしかった。

まーでも、そこまで言うなら、ムック本のおまけじゃなくて、
ちゃんとした商品を買え!ってな感じなので、
ねこねーさん的には、ぜんぜんオッケーです。

これだけカワイイと、使わなくて飾っておくだけでも
ねこ好きさん的には満足なんじゃないでしょうか。

わが家の恋する乙女、ルビアンちゃんも、
白猫ちゃんトート、気になってるみたいです↓

rubian1_042112

うんうん、カワイイよねー。気に入ってくれた?

rubian2_042112

あ…ルビ子ちゃんの気になることは、バッグじゃなくて、そっち?
アンチョ先生、白猫ちゃんより、ルビ子ちゃんのほうがタイプだと思うよ。
ルビちゃん、かわいいから、心配しないでも大丈夫!

こんどはルビちゃんも、ビビちゃんといっしょにモデルさんして、
アンチョ先生にとびきりカワイイお写真、見せつけちゃいましょー!

《おまけ》
本日は特別にスーパーモデル☆ビビ子のおまけ写真をご用意しました。
クリック募金のボタンの下の>> Read Moreをクリックしてください♪

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

ビビアンちゃんの秘蔵写真はこちら:

ビビアンちゃん、いつのまにか映画『長靴をはいたネコ』の
プス君の必殺技「うるうる光線」をマスターしていたようで(笑)

黒目がちのウルウルおめめ+上目づかい♡
さすが、ビボーの乙女は写真の撮られ方も心得ておりますね。

vivian2_042112

0

おすすめ