ルビ子ちゃんの春

寒かった昨日とは打って変わって、今日はお日さまポカポカ♪
やっぱり春はこうでなくっちゃね。

このまま、どんどん春めいちゃってほしいぞー!
と、ねこねーさんは願うわけですが、
わが家の恋する乙女、ルビアンちゃんにとっては、
寒いままのほうが、いいのかなぁ。。。

というのも、寒かった一昨日の深夜のことなのですが…

rubian1_042412

あわわ、またもやルビちゃん、寒いのをいいことに、
ちゃっかりこっそり、アンチョ先生のベッドに侵入しちゃって!

しかも背後からの奇襲攻撃…ベッドのふちに乗っかって、
かなり無理矢理、押し入ってしまっている模様です。

rubian2_042412

おしくらまんじゅう状態で、アンチョ先生も、
思わず前脚がベッドからはみ出しております。

rubian3_042412

しあわせだと、あくびも出るようで…

rubian4_042412

アンチョくんの極上のモフモフを独り占めだなんて、
ルビアンちゃん、いいなー♪

でも、さすがに暖かくなると、
ねこベッドにふたり一緒は、暑苦しいかもね。

夏場になると、ベッドどころか、にゃんこたちは全員、
廊下に点々と、ベタッとおせんべみたいに伸びてますから。

アンチョ先生、暑くなっても、たまにはルビちゃんにサービスしてあげてよ。
英国生まれの立派な紳士なんだから、レディのお望みは叶えてあげないと!

ancho_042412

まぁまぁ、そう言わないで。

そろそろ、ねこベッドも衣替えの時期ですね。
涼しげな夏用さわやかベッド、
3ニャンのために、ネットで探してみようかな♪

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ