100均ネズちゃんで、大ハッスル♪

さあて、いよいよ本日からGW後半スタート!
そいでもって、今日も昨日に引き続き、雨でーす。。。

ねこ飼いのみなさん、こんなときは、
おうちのにゃんこに、ここぞとばかり猫孝行しておきましょう♪

ねこねーさんは昨日、近所まで買物に行ったときに、
100均で新しい猫用おもちゃを発見!
雨で退屈そうにしている3にゃんたちのために、
早速、買って帰りましたよ。

組立式のバネ付きネズミさん↓
見た目もカワユくて、ちょっといいでしょ?

ancho1_050312

アンチョ先生の厳しい審査の目もパスしたネズミくん、
もちろん、この先の運命は決まっておりまして…

ancho2_050312

おー、素晴らしい!猫キックまで炸裂するとは!
10年選手のアンチョ先生を、ここまでハッスルさせるなんて、
ネズミくん、いい仕事してますよ♪

ancho3_050312

と思ったら、興奮しすぎて、殿、ご乱心…(苦笑)
ルビ+ビビ姉妹にも遊んでもらうんだから、壊さないでくださいよ。

ancho4_050312

アンチョくんほどの弾けっぷりではないものの、
ビビアンちゃんもバネ付きネズちゃん、気になるみたいです↓

vivian1_050312

うんうん、やっぱりにゃんこのジャレジャレポーズはカワイイねぇ♡

vivian2_050312

あら、ビビ子さん、またその質問…
ネズミさん、命拾いできるかなぁ(苦笑)

ルビアンちゃんにも遊んでほしかったのに、さっきから姿が見えなくて。。。
また、新しい隠れ処を見つけちゃったのかな?

関東、東北は、今日はまだ雨が続きそうですね。
今日のところは、うちねこたちの奴隷と化して、
にゃんこサービスに徹してくださいな。

そして、明日は…お日さま、頼みますよー!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ