にゃんこに嫌われる男たち

昨夜、なにげなくテレビをつけたら見慣れない番組が。
どうやら、ねこねーさんがいない間に、
テレビの上に乗っかるのが好きなビビ子ちゃんが、
またもやボタンを踏んじゃって、チャンネルを変えた模様。

やれやれ、と思ってチャンネルを戻そうと思ったら、
なにやら、にゃんこの番組っぽい。

ねこねーさん、知らなかったのですが、BS日テレで、
『僕がネコに嫌われる理由』という番組をやっていたのですね。
しかも、いま放送されているのは、シーズン2。

このシリーズに登場しているのは、
お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓さんとにゃんこたち。

番組の詳細はBS日テレのHPへ:
僕がネコに嫌われる理由 Season2

ねこちゃんに嫌われまくっている鈴木さんのように、
にゃんこが好きなのに、どーしても嫌われてしまう方は、
来週放送予定のシーズン2の最終回を、ぜひご覧ください。

見逃しちゃった回も再放送するかもしれないので、しばらく要チェックですよ!
ちなみにシーズン1は、大人気でDVDも発売されているみたい。



  僕がネコに嫌われる理由

  [DVD]75分

  ドランクドラゴン(出演)

  ユニバーサルミュージック(2012/02/22)

  (画像をクリックすると、AmazonのHPで詳細説明をご覧いただけます)

ねこちゃんに嫌われる心配のないみなさんは、
解説役の獣医さん、佐藤先生をのイケメンぶりをお楽しみください(笑)
もちろん、鈴木さんの相方、塚地さんも登場してますっ!
塚地さんのほうは、にゃんこに好かれるタイプみたい♪

「猫に嫌われる男」と言えば、
ドランクドラゴンの鈴木さんの上を行くお方がいらっしゃいますね。
はい、それはマルチな活躍をしている俳優の副島新五さん。

正確には、ねこちゃんに嫌われているというより、
「さしみさん」に嫌われているのですが。。。

この「副島新五 vs 激怒猫さしみさん」の対決動画シリーズは、
2008年のYouTubeアワードにノミネートされていたりするので、
ご存知の方も多いかと思いますが、妹さんの飼い猫、さしみさんは、
どういうわけか、この副島さんのことが大大大嫌い!

さしみさんと仲よくしようとアプローチする副島さんが
懲りずに自ら撮影し続けているこのシリーズは、
じつはまだ続いておりまして、3週間ほど前にも、さしみさん動画の28回目が
youTubeのSOEZIMAX チャンネル にアップされています。

こちらは、4年前にアップされた記念すべき第1回目↓
さしみさん、キョーレツな怒りっぷりです!

7回目。上から襲われる恐怖…。

16回目。さ、さしみさん…何がそんなにあなたを怒らせるのか!?

副島さん、カメラ慣れしていて安定感のあるレポートぶり。さすが、役者さん!
でもまさか、さしみさんも、これって演技!?…のわけないですよね。。。

この1人と1匹、普段は同じ屋根の下で
いっしょに暮らしていないことが、せめてもの救いですね(苦笑)

これを観ると、ドランクドラゴンの鈴木さんは、
まだまだ全然嫌われていないんじゃないかと思えてしまう。

でも、昨日ねこねーさんが『僕がネコに嫌われる理由』を観ている最中に、
ビビ子ちゃん、途中でブチッとテレビのスイッチ切ったからなぁ。。。
やっぱり鈴木さんも「猫の敵」オーラを醸し出しちゃっているのでしょうか?

ねこねーさん自身は、どちらかというとムツゴロウさん系なので、
動物くんたちが苦手だったり、嫌われたりする方の気持ちって、
いまいちよくわからないのですが、猫アレルギーとは別の意味で、
にゃんこに嫌われて近づけない方も、イロイロと大変そうですね。。

にゃんこたち、あまり嫌わないであげてください(笑)

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ