怪盗ニャパンたちの冷蔵庫破り

ねこねーさんは本日、朝3時半に起きて始発に乗って東京駅へ。
バビューンと新幹線に乗ってお出掛けしてきます!
でも、日帰り旅行なんだなぁ。しかも、雨なんだなぁ。
さらに、本来の予定では登山だったんだなぁ。。。

うーん、そんなわけでかなり微妙な土曜日ですが、
とりあえず「ねこねこNEWS」のほうは、予約投稿で本日もアップ!
ご訪問&コメントについては、夜遅くか明日になってしまうかも。

うちねこ3匹は、もちろんお留守番なわけですが、
いつものように廊下のドアに鍵をかけて、みんな2階にいるはずなので、
今日の動画のようなことにはなっていないはず。
うん、なってたら困るっ!

世の中には金庫破りならぬ冷蔵庫破りをする
ツワモノにゃんこがおりまして、かわいいおててで扉を開けて
中のブツを盗み食いするなんて、朝飯前なのです。

【基本形】ラックスちゃん
犯行の一部始終をじっくりご覧ください。

【その道のプロ】オスカーくん
このお宅では特別に、冷蔵庫に鍵をかけているそうです。。。

【修行中】ミリーちゃん
飼い主さん自ら、そそのかしておりますが…(苦笑)クセになったら、大変ですよー!

動画で観ていると、なかなか楽しい怪盗ニャパンたち。
でも、一歩まちがえて中に閉じ込められちゃうと命取りです!
手癖の悪いにゃんこの飼い主さんたち、ぜひご注意を。

うちの3ニャンの場合、お留守番中に1階のキッチンに行けたとしても、
ベジタリアンなねこねーさんの冷蔵庫には、
お野菜とお豆腐くらいしか入っていないので、
冷蔵庫が襲撃されることはまずなさそう。

気をつけない2階にストックしてあるキビナゴの袋とかは
やられてますけど。。。

キャッツ・アイ顔負けの泥棒さんたち(たとえが古いっ!)、
せめて獲物をゲットした後は、冷蔵庫を閉めてくださいね。
この夏はますます節電ですよ、節電っ!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ