アンチョ先生のお誕生日

本日7月7日は七夕さま。
お天気がいまいちなのが、残念ですが、
わが家のスターは今日もピカピカに輝いております。

その輝きを放つお方は、アンチョ先生ことアンチョビーくん。
今日はめでたい、アンチョくんのお誕生日なのです♪

ちゃんとしたお誕生日は不明なのですが、
初めて出会ったときが生後8週間だったので、逆算すると7月1週目生まれ。
ラッキーセブンな七夕さまを、勝手にバースデーに認定してみましたよ。

アンチョ先生をお迎えした頃は、こんな毛玉みたいなチビッコでした↓

ancho1_070712

自慢のロン毛は、この頃から産毛状態でホワホワしてますね。

ancho2_070712

おめめの色も、キトンブルーで青かった!
お鼻もまっくろ!カワエエのう♪

そんなアンチョ先生も、去年、無事に10歳の大台に乗りまして、
今年は早くも11歳っ!ますます堂々と先生らしくなってきましたよ。

ancho3_070712

もちろん、今も昔もこれからも、アンチョ先生はいつでも
ねこねーさんのラブリーくんですよ!タテガミも体重も立派になられて(笑)

ダンディ男子は、シニアになったほうが色気が増しますからね、
ますます男前になって、ルビ子ちゃんをメロメロにさせてあげてください。

アンチョくん、11歳のお誕生日まことにおめでとうございまーす!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ