犯ニャン、尋問中

ひさびさに、やらかしました…
ねこねーさんがやったわけじゃないので、正しくは、やらかされましたかな?

何がというと、ご覧のとおり、買って来たカリカリ2袋、
袋ごと、やられました…↓

friskies1_081912

いつも食べてるのとは違うFriskiesのカリカリが安く売っていたので、
たまには違う味でも♪と思ってフレーバー違いで2袋買ってみたわけですが、
うっかり戸棚にしまい忘れて、買物袋ごと置きっぱなしにしちゃったんですよ。

そしたら翌朝、案の定、見事にやられてました(苦笑)。
ちゃんとしまっておかなかったねこねーさんが悪いんだけど、
いくら夜中におなかがすいてたからって、2袋どっちも食い破らなくったって…

friskies2_081912

ねこねーさん、犯ニャンの目星はついているんですけどね…

friskies3_081912

うん、ビビアンちゃんじゃないと思います。
ごはん食べはじめるのも、いつもいちばん最後だし、食い意地は張ってないから。
なんといっても、ビボーの乙女がこんなことするはずないもんね。

となると、残りは2にゃん…

friskies4_081912

うーん、アンチョ先生もかなり怪しいけど、
間違いなく、食い破られた後は、ちゃっかりカリカリ食べてるだろうけど。
実行犯ではなさそう。(黒幕の可能性は、かなり高いかも?)

消去法からいって、疑いの目が向けられるのは、
ツンデレ姫のルビ子嬢。

ルビちゃんは、カワイイ顔してかなり強引な性格でして、好奇心も猫一倍。
しかも袋物が大好きなので、カリカリのニオイにつられて
食い破っちゃったんじゃないかなぁ、とねこねーさん探偵は思うわけですよ。

袋を食い破れば、大好きなアンチョ兄さまも新しいカリカリの味見ができるし、
そんな乙女の恋心も手伝って深夜の犯行に至ったのではないかと…。

friskies5_081912

容疑にゃんこは、今のところ、犯行を認めておりませんが、
目を合わせないところが、ますます怪しい。

まぁ、今回の事件の原因は、ねこねーさんのしまい忘れなので、
深くは追求しませんが、やっぱりカリカリはお行儀よく、
ごはん皿からお召し上がりいただきたいと思います。ね、ルビちゃん!

それからアンチョ先生も、
いたいけな乙女をそそのかさないように、お願いしますよ!

でも本当は、ビビ子ちゃんが犯ニャンだったりして!?
いやいや、ビボーの乙女はそんなお下品なこと…しないよね?

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ