愛猫愛犬に感謝の気持ちを伝えよう!ユニ・チャームペット #ペットにありがと SNS投稿キャンペーン

昨日は先月分の代休取得でお仕事お休みにして、ねこねーさんはお友達といっしょに埼玉屈指のパワースポット、三峯神社へ行ってまいりました!

平日だったのでそれほどでもないと思ったら、西武秩父駅発の神社行きバスは、油断しているうちに長蛇の列に。予定していたバスになんとか乗り込めたものの、片道1時間以上のバス旅は立ちっぱなしに。紅葉シーズンということもあり、境内の訪問者の数も、過去に訪れた中では最多だったように思います。

今日明日はお天気も良いし、紅葉が楽しめるラストチャンスということで、さらに混雑しているのではないでしょうか。週末も秩父行きの候補に挙がっていたのですが、昨日行ってしまって大正解!このところ仕事漬けでメンタル的にも盛り下がっていたのですが、久々の遠出の外出でかなりリフレッシュできました♪ 出費続きが痛い今日この頃、金運アップのご利益もあると良いなー!

でも、在宅勤務続きの運動不足がたたったのか、三峯神社の「氣」を浴びたせいで体力を消耗したのか、たいして歩いたわけでもないのに今日はなにげに筋肉痛(苦笑)

ブログのほうは、現在開催中のお猫さま関連キャンペーンのお知らせでサクッと軽めに更新です。

三峯神社の情報ゲットのためにSNSを見ていた時に気づいたのが、10月18日から開始されていたユニ・チャームペットのSNS投稿キャンペーン↓

ユニ・チャームペット #ペットにありがと SNSキャンペーン 2021
出典:Twitter

公式アカウントをフォロー&指定ハッシュタグをつけて、愛猫or愛犬への想いを投稿すると、1投稿につき50円が保護犬・保護猫の支援活動を行う団体に寄付されます(上限400万円)。キャンペーン告知のTwitter投稿は、すでに3,000件近いリツート、1.1万件以上の「いいね」を獲得しています↓

愛するわんにゃんへの想いを投稿するキャンペーンは11月21日までですが、その翌日からは公式アカウントをフォロー&対象ツイートをRTする第2弾のキャンペーンも開催される模様。詳しくは、キャンペーンの特設サイトでご確認ください:

ユニ・チャーム ペット#ペットにありがと SNS投稿キャンペーン

ユニ・チャームペットでは、他にもさまざまな商品のキャンペーンを展開しているようです。わが家のルビ&ビビ姉妹の食後のゲロゲロ大会が激しかった時に利用させていただいて大変助かった吐き戻し軽減機能のあるキャットフード「AllWell」でも、岩合さんが審査委員長を務めるフォトコンテストを開催中!

岩合賞5名の方に送られる岩合さんのサイン入りの表彰状は、かなり魅力的ですねー!キャンペーンは12月24日まで。こちらも詳細は特設サイトでご確認ください:

ユニ・チャーム ペット:岩合さんが審査委員長!にゃんパシャコンテスト

ユニ・チャームペットの「ペットと、ずっと」公式Instagramでも、お猫さま用のおしゃれなクリスマスチョーカーと商品詰め合わせが50名さまに当たるフォロー&いいねキャンペーンを実施していたのですが、残念ながら、こちらは11月11日で応募締め切りになってしまったようです。ビビ子さんにお試しいただきたかったおしゃれチョーカー、応募し損ねちゃったなぁ。。

「ペットと、ずっと」公式Instagramでは、今後もプレゼント・キャンペーンが開催されると思われますので、Instagramをご利用中の方は、ぜひフォローしてみてください:

Instagramunicharmpet_jp

クリスマスシーズンは、プレゼントキャンペーンが開催されやすい時期なので、ほかにもいろいろありそうですよね。気になるキャンペーンがあったら、またご紹介しますね!

ねこねこNEWS_白猫ロゴ6_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

3

おすすめ