【ロシア発】最新ガジェットを使いこなすYouTubeのスターにゃんこ、ホシコ君の近況ムービー

今日はねこネタ検索をしてもこれといったニュースが見当たらず、おうちのみニャさんのお写真のストックもないということで、苦し紛れで過去記事にゃんこの近況をお伝えしたいと思います。

約1年ぶりのご登場となるのが、ロシアの大人気にゃんこ、ホシコ君。昨日のブログで、トルコ在住のスコティッシュストレートのレオ君と似ていると書きましたが、ホシコ君のほうが体重は重そうですよねー(笑)相変わらずのまるぽちゃ感が愛らしいホシコ君は、今も飼い主さんに大切にされながらYouTubeのスターにゃんこらしいセレブな毎日を送っているようです。

過去記事はこちら↓
2020年11月4日:【ロシア発】キョトンとしたお顔がニャンともラブリー!ホシコ君

今回取り上げたいのは、ホシコ君のセレブな暮らしがわかる動画セレクト3本勝負!最新ガジェットを使いこなすホシコ君の様子は、あたかもベンチャー企業の社長のよう(笑)ロシアのお猫さまグッズの最前線の様子もうかがわれる内容になっています。

まずは1本目。スーツケース型の透明ケースに鎮座しながら、飼い主さんと秋のお散歩を満喫しているホシコ君です。公園に到着してからは、ケースの外に出てご自身のお御足で散策を楽しんでいますが、この感じだとスリムなボディを目指す気はなさそうですねー(笑)↓

2本目は、ホシコ君御用達のカリカリ入れと水入れについて。もちろん、セレブなホシコ君は、100均のお皿なんて使いません。カリカリのほうは、タイマー付きなのでしょうか?食べ終わるとフタがしまる電気仕掛けのハイテク給餌器を使っています。運動不足気味の疑いがあるホシコ君ですが、飼い主さんは食事管理はしっかりと気にされているようですね。

水入れ容器も、もちろんファウンテンタイプの最新アイテムを愛用中。きっと食べているカリカリも高級フードなんだろうなぁ。。↓

最後の3本目は、これぞセレブにゃんこ!というべきガジェットの登場です。この四角いボックスは、お風呂に入ったあとにINして使用するドライヤーボックス。動画の冒頭ではホシコ君の貴重な入浴シーンも公開されていますよ!↓

モフ毛が乾いたあとも、まったりとボックスの中でくつろいでいるホシコ君。きっとボックスの中は電源が入っているとドライヤー効果であったかいんでしょうね。

見た目もおしゃれだし、なによりも通常のドライヤーの恐怖にさらされることのないストレスフリーな状態でモフ毛の乾燥が完了するのはサイコーです!日本でもこの手のタイプのドライヤーボックスは購入可能なのでしょうか?

わが家のみニャさんは、お風呂に入らないので必要ありませんが、定期的にモフ毛を丸洗いされているお猫さまにとっては夢のアイテムですよね。

日本のセレブにゃんこのみニャさまも、ホシコ君の動画を参考に飼い主さんのご協力のもと、すてきなガジェットライフを楽しんでみてください♪

ホシコ君のセレブな暮らしが満載のSNSアカウントはこちら:

YouTubeチャンネルHosico Cat

Instagramhosico_cat

ねこねこNEWS_白猫ロゴ7_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
3

おすすめ