いろんな容器と猫

昨日の「ねこねこNEWS」では、
ガラス容器に自ら収納されるにゃんこたちの驚くべき軟体能力を
ご堪能いただきましたが、今日はその番外編です。

いろんな容器に入ってみた好奇心旺盛なねこちゃんたちを
4バージョンほどお届けします。

【バスケット】
こちらは基本中の基本。ちょっとオシャレな、フタ付きのバスケット♪
結構、大柄のねこさんっぽいのですが、カメラにおしりを向けながら、見事にin!
いいなー、このバスケット。ねこねーさんちにもほしい(笑)

【ワインラック】
冒頭いきなり映画『ス○ーウォーズ』のオープニング風ですが、
ねこちゃんが囚われているのは、宇宙空間ではなく、ワインラック。
容器というわけではありませんが、ついつい入っちゃたんでしょうね。
出れそうで出れない…迷宮のようなワインラックです。

【ギター】
この動画も、確実に容器ではないはずなんですが。。。
ねこちゃんの目には、穴さえ開いていればギターも立派な容器です。
これは中が見えないぶん、昨日のガラス瓶よりハラハラするかも(笑)
飼い主さん、ギターには弦を張っておいてくださいっ!

【プラスチック収納箱】
透明の収納ボックスに入ったまま不動のデカにゃんこと、
その存在が気になってならない箱の外のチビにゃんこのドタバタ劇。
しかし、デカにゃんこ、箱の中が居心地いいのか、
チビの相手がイヤなのか、見事に動かない。。。

【おまけ】
最後の収納ボックスみたいに容器のサイズが大きければ問題ないのですが、
ギリギリサイズに挑戦する際は、にゃんこの諸君、
くれぐれも自分の体型と相談してからにしてください。

この動画の場合、ドアだから詰まらないで済みましたが、
メタボなお腹がつっかえて、身動き取れなくなると大変ですよ!

うちも、アンチョ先生あたりになると、
ピッタリサイズの容器はかなり危険ですね。

ま、それは無理して履いてみたスリムパンツが脱げなくて、
四苦八苦する人間も同じですけど。。。

ねこねーさんも、試着しないで買ってきて、
おうちで履いて、もがきまくった失敗パンツがいくつかあります(苦笑)
もったいないから、今年は履けるようになりたいんだがなー。

無理してでも小さい容器に入りたいにゃんこの気持ち、
ワンサイズ下の洋服を頑張って着てみたい気持ちに似ているのかも!?

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ