【ロシア発】お顔のインパクト絶大!キャラ感がすごいグレーのモフ毛のお猫さま、フェジャ君

今週は、ねこねーさんのお仕事が詰まり気味なのに加えて、2日続けて自宅の修繕工事が行われるため、ますます時間がなくて。。ブログはサクッと手短に更新です。

なので、前置きなしに、いきなりこちらの個性派にゃんこのお顔を拝んでいただこうと思います(笑)↓

個性的なお顔のにゃんこ、フェジャ君
出典:Instagram

画像加工でもしたかのような、インパクト絶大のお顔をお持ちのこちらのお方は、ロシア在住のフェジャ君です。

グレーのモフ毛なので、体型的にもブリティッシュショートヘアなんじゃないかと思われますが、彼のインスタはロシア語で書かれているので、猫種まではよくわからず。シャルトリューも似たような感じのグレーにゃんこなのですが、ここまでお顔が個性的だと、人相ならぬ猫相で判断することもできませんねぇ。

ねこねーさんがフェジャ君の存在を知ったのは、Instagramのお猫さままとめアカウントに以下の動画が取り上げられていたからです。

お顔だけでも衝撃的なのに、三つ編みまでいっしょだとインパクトありすぎです。これは「ねこねこNEWS」にご登場いただかないわけにはいきませんね!↓

フェジャ君ご自身のインスタアカウントを探ってみたら、さらに気になる動画がたくさんアップされておりました。

こちらは、目を閉じながらおててをクロスさせて毛繕いをするフェジャ君。いや、もう、すでにお猫さまであることを超越した個性。。神がかっているというか、キャラ感がハンパありません↓

でも、お声は意外にも可愛らしいんですよ。話しかけられると、お返事ができるにゃんこなのでしょうか?ちょっとしかめ面っぽくなる表情もクセになる可愛らしさです↓

お顔のインパクトは、全身ショットになっても変わりません。フェジャ君は、この時も、おててをクロスしてますね。目を開けているときより、目を閉じた時のほうが、お顔の個性が際立つ感じかな↓

個性的なお顔とグレーのもふもふボディで、存在感バツグンのフェジャ君ですが、同居の乙女にゃんこ、モチャちゃんには頭が上がらないようです(笑)↓

次の動画は、Google先生のロシア語翻訳によると、見知らぬにゃんこと自宅で初対面を果たした際の映像のようです。先ほどの映像に出てきたモチャちゃんだけしか、おんニャの子を知らないフェジャ君。セクシーで積極的なお相手を目の前にして、かなり動揺しているようですね↓

ロシアの「猫の日」の3月1日には、モチャちゃんにペロペロされて至福の表情を浮かべるフェジャ君の動画が投稿されています↓

フェジャ君がしあわせそうなお顔をすると、その気持ちが普通のにゃんこよりもマシマシになって伝わります。「猫の日」の投稿にぴったりの動画です。

お顔の大きなおじさん風のルックスを持つフェジャ君。彼はかなりの逸材ですよ!

ロシアはいまだに戦争が終わらず、お猫さまライフにも影響があるんじゃないかと心配になりますが、インスタ投稿を見る限りだと、フェジャ君たちのしあわせな毎日は維持されているようです。

今日は時間がなくて、詳しく探れませんでしたが、また別の機会に、Google先生の力を借りながら、もう少し丁寧にフェジャ君の生い立ちについてリポートしてみたいですね。

見た目のインパクトが気になるグレーにゃんこ、フェジャ君のInstagramはこちら:

Instagramfedja_kot

ねこねこNEWS_白猫ロゴ2_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

2

おすすめ