Android対応『つみネコ』やっと出たニャ

ゲーム好き、ゆるキャラ好き、そして、にゃんこ好きな
Andoroidユーザーのみなさん、お待たせしました!
ついに『つみネコ』アプリのAndroid版が出ましたよー!

iPhoneアプリとしてデビューしてから早3年、
いまではすっかり定番人気アプリの地位を確立しています。

『つみネコ』のすべてが分かるHPはこちら▶ つみネコドットコム

なーんて、偉そうにお知らせしておきながら、
年代物のガラケーユーザーのねこねーさんは、
『つみネコ』で遊んだことがありません。。。

「『つみネコ』ってなんじゃ?罪なネコちゃんか?」などと思ってらっしゃる方に、
実際に遊んだこともないねこねーさんが、無責任にご説明してしまうと、

以下のイラストのように、
画面右上の気球に乗っているにゃんこたちを
指先を使って、ぴょいぴょいと移動させて次々と積み重ね、
ねこちゃんタワーを作っていくというゲームなのです。

もちろん、できるだけ高く積み上げたほうが高得点、
バランスを崩すと、ねこちゃんたちはにゃーにゃー言いながら
真っ逆さまに落っこちてゆきます。

実際に遊んでいるところを見た方が、早いですね。
こちらはiPhoneバージョンです↓

慣れてくると以下の動画のように、
高速技でお月様を超える高さにまで積み上げられます。
もちろん、落下シーンも見応えたっぷり(笑)
ネット検索で調べてみたところ、30m超えの猛者もいるみたいです。

最近、iPhone4sの話題ばかりで「ちぇっ!」と思っていた
Androidユーザーのみなさん、Androidもこれからですよ!
早速、以下のリンクからAndroid版の『つみネコ』をダウンロードして、
遊び倒してみてくださーい♪

って、スマホユーザーでもないねこねーさんから言われたくないですよねぇ。
うーむ、買い替えたいのは山々なのですが、買い替え時を逃しっぱなしで。。。
ねこねーさんも、早いとこ『つみネコ』崩し、してみたいなぁ(苦笑)

Android対応『つみネコ』のダウンロードはこちらから:
au one Market つみネコ(リンク切れ)

Androidじゃないアプリのダウンロードはこちらから:
App Store つみネコ Windows Phone つみネコ(リンク切れ)

ねこねこNEWS_白猫ロゴ6_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

0

おすすめ