お帰りニャさい!

今週もやっとのことで金曜日。
週末前のアフター5を満喫するのも悪くありませんが、
たまには早めに帰宅して、愛猫ちゃんとゴロゴロしてみてはいかが?

本日の「ねこねこNEWS」は、
とっとと仕事を終らせておうちに帰りたくなる
「お出迎えにゃんこ」動画をセレクトしてみましたよ。

まずは、今週のらばQやその他の動画紹介サイトで取り上げられていた、
日本の白黒ねこちゃんの動画から。

毎日決まって帰宅時に玄関先までお迎えに来てくれる
そのけなげな姿は、かなりの胸キュンものですよ♪

お次は海外から。
こちらは愛猫ちゃんの1週間のお出迎えの様子を記録した動画です。
この子は最初の子みたいな「駆け寄り型」ではなくて、「待ち伏せ型」ですね。
毎回甘えん坊のゴロリンポーズを決めてくれる、萌え萌えのおっとりさんです↓

続きまして、集合住宅の外まで迎えに来てくれるロン毛の三毛猫さん。
この子は体格も良くって、なんだかワンコみたいなニャンコです↓

YouTubeでワンニャンのお出迎え動画の検索をかけると、
戦場から帰って来た兵士をわんこが大喜びで出迎えている感動動画が
ズラッと並ぶのですが、にゃんこだって負けていませんよ!

こんなにうれしそうに、ご主人さまをお出迎えしてくれる子もいますからね↓

そしてラストは…「お帰り」といえば、このお方、
超人気ブログにゃんこ、しゃべるねこ、しおちゃんです。
パパであるしんコロさんのお迎えシーンをダイジェストでどうぞ↓

ねこねーさんちの場合、3にゃんはいつも2階にいて、
階段の上の廊下のドアを閉めてあるので、
帰宅時の玄関先でのお出迎えはないんですよ。

でも、2階の廊下のドアの向こうでは、
いつも「お帰りニャさい」と出迎えてくれます。
とりあえず、忠猫アンチョ先生は、必ず待ち構えていますね。

ルビちゃんは、お出迎えというより、
ドアを開けるとすぐに1階に向かって脱出を試みるタイプ。

ビビ子さんは、美貌のための休息時間中は
お出迎えよりも睡眠優先といった感じです(笑)

でもやっぱり、3ニャンそろって
お出迎えしてくれるときは、うれしさ倍増♪

誰かが待っていてくれる自宅って、いいものですよね。
うちの場合、ウロコインコのビッケちゃんも「オハヨ!」と
寝ぼけた感じのおしゃべりで出迎えてくれます(笑)

今日も寄り道しないで、まっすぐおうちに帰りますよ!
さ、頑張ってサクサクお仕事終わらせちゃいましょー!

thankyou5

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ