アンチョ先生のバレンタイン

バレンタインデーだった昨日の夜、ルビ+ビビ姉妹とねこねーさんで
先日ご紹介したPLAZAの輸入チョコレートを、
アンチョ先生に贈ることにしました。

もちろん、今回、気合いが入っているのは、
ビビ子さんでも、ねこねーさんでもなく、
アンチョ兄さまに恋する乙女のルビアンちゃん♪

rubian1_021513

このクチビル型チョコ付きカード、中面にはちゃんと
宛名と差出人の名前を書く欄があるんですよ。

rubian2_021513

いちおう差出人欄は、
ルビ+ビビ姉妹とねこねーさんの連名ってことにしましたが、
ルビアンちゃんの名前をいちばん大きくして、
ハートマークもいっぱい飛ばしておきました(笑)

そんな乙女の愛情が詰まった本命チョコの
ラブラブのバレンタイン・カードをアンチョ先生ったら…

ancho1_021513

キャット・タワーの上から、ボカスカと猫パンチを繰り出しては威嚇っ!
挙げ句の果てには、ガブッと噛みつく始末…
写真を撮るどころではなくなってしまい、カメラは早々にあえなく撤収。

いやぁねぇ、まったく…アンチョくん、照れ隠しなのかしらねぇ。
こういうのは素直に受け取っておいたほうが、お株が上がりますよ。

ルビちゃん、アンチョ兄さまは恥ずかしかっただけですからね。
きっと内心は大よろこびなんだから。

だってホラ、ソファに降りてきた頃には、
こんな感じにまったりと、ご満悦状態なんだから↓

アンチョ先生、さっきはなんであんなに暴れたの?
やっぱり気恥ずかしかったのかな(笑)

ancho2_021513

うーん、英国紳士の美学は複雑すぎてわからないわ。。。
とにかく、ルビちゃんの愛を届けるねこねーさんの任務は、
ひとまずコンプリートってとこですかね。

このカード、ちょうどピンク色で、乙女部屋に似合いそう。
チョコレートを食べた後は、乙女部屋の窓枠にでも飾ろうかなぁ♪

thankyou5.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ