モモコ・マイ・ラブ

バレンタイン・デーの本日、「ねこねこNEWS」がお届けするのは、
にゃんこの恋心が切ない映画チックなショートムービー♪

サンフランシスコ暮らしのモフモフにゃんこの男の子、
ジャスパーくんが、3年間も会っていない日本にいるガールフレンド、
モモコちゃんのことを想って悶絶としているラブストーリーです。

日本語ナレーション+英語字幕で、お楽しみください↓

メタボなジャスパーくんのグダグダぶりが
遠距離恋愛のモヤモヤ感を見事に表現してますね。
ま、3日間連絡がないくらいで、こんなに悶々とされてはかないませんが(笑)

クールな黒猫のモモコちゃんと心配性のデブ猫ジャスパーくん。
なかなかお似合いですよね。
近い将来、ふたりが本当に会える日がくればいいなぁ。

このすてきな映像、最後のエンドロールを見ると、
アジア系の女流監督さんの作品みたいですね。

「モモコ」も実際に映っていた黒猫ちゃんの本名ではないみたいだし、
なぜ日本語ナレーションにしたのか、かなり謎です。

ジャスパー君のぬくもり感のある声とクセのある読み方は
デイヴ・ボイルさんという俳優/監督さんかな?
彼はこの作品の編集も担当してますね。
ネイティブな日本人のナレーションと違って、
妙にほっこりしてしまいます。

さすがに今日は、モモコちゃんもジャスパーくんに
エアメールでチョコレートを送ったのかしら?
それとも海外流に、ジャスパーくんからモモコちゃんへバラの花束?

みなさんも、今日はおうちのにゃんこと愛を確認しあってくださいね。
ねこねーさんとルビ+ビビ姉妹も、おうちに帰ったらアンチョ兄さまに
ラブラブ・アタックを展開しますよー(笑)

thankyou4.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ