にゃんこも興奮?「猫キャッチ!」

いつもは目と鼻の先のスーパーでお買物を済ませてしまう
ねこねーさんですが、昨日はひさびさに町中のほうまで行ってみました。

たまに違う場所に出掛けると、新鮮ですね。特にガチャコーナーが(笑)
ということで、新作のねこものアイテムをゲットしてまいりました!

今回も、にゃんこフィギュアのクオリティが高い
エポック社さんのカプセルコレクションからの一品です。

ねこねーさんがゲットしたのは、このグレーのねこちゃん↓

nekocatch1_120813

こちらの商品の売りは、なんといってもこのポーズ。
にゃんこのおててにズームイン!してみると…↓

nekocatch2_120813

ガシッ!と、ねずみさんを捕まえているんです♪
全体像はこんな感じ↓

nekocatch3_120813

商品のタイトルは、ポーズそのままの「猫キャッチ!」

nekocatch_img06

商品の詳細はこちら↓
エポック社CAPSULE collection

もちろんストラップとしても使えますが、
イヤホンコードの巻き取りアイテムにもなるみたい。

胴体にコードを巻き付けて、手と手の間に
イヤホン部分を挟み込むと、コードの絡みを解消できます。

そして、もうひとつ、別の使い方も…
「猫キャッチ」の名前どおり、猫が釣れます(笑)

早速、わが家のルビアンちゃんにご協力いただきました↓

rubian1_120813

ソファの上でまったりしていたルビちゃんの目の前で、ブラブラさせると…

rubian2_120813

ほら、釣れた♪

rubian3_120813

と思ったら、釣れ過ぎた感じですね。。
ルビちゃん、離してください…(苦笑)

じつは、コレ以外にもうひとつ、
ご紹介し損ねていたガチャアイテムがあるのですが、
長くなってしまうので、それは明日にまわします。

それにしても、新作ねこガチャは次から次へと登場しますねぇ。
エポック社さんなんて、ほぼ毎月ねこアイテムを出していますから。
企画開発部に、ねこ好きさんがいるのかな(笑)

thankyou7.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ