タグ: リビングルーム

リビングのビビ子さん

春の訪れを待ちながら…ルビ+ビビ姉妹とトトちん、おうちで冬を満喫中!

三連休ナカビの本日は、2022年2月12日。22日の「スーパー猫の日」にはかないませんが、かなりの「ニャンニャン」連呼度の吉日ですね♪ 「ニャン・オー・ニャン・ニャン・イヤーの記念すべき「猫の日」月間に、ビビ子たちのお写真を披露しニャいニャンて、ニャにごとニャの!と、「ニャンニャン」多めのお叱りの言...

リビングでくつろぐトトちん

断捨離チャレンジ、早くも頓挫。。トトちんお気に入りのリビングルームの行方は?

昨夜は「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の地上波初登場で、みなさんもご自宅で多いに盛り上がり、そして涙に暮れたことだと思います。 映画館で7回も鑑賞して、なおかつ限定盤のBlue-rayセットまで購入済みのねこねーさんも、もちろん、昨夜はテレビの前で気合を入れてスタンバイ!無限列車の中の煉獄さんといっ...

断捨離中のリビングルームのビビ子さん

断捨離チャレンジ中のリビングルーム、ビビ子さんとトトちんの反応は?

今日はひさびさに進展のあった、我が家の断捨離状況のリポートです。 相続した二世帯住宅の一人暮らしで、粗大ゴミや不用品だらけのねこねーさんちは、普段アクセスしない生活範囲外の部屋にいらん物がうんざりするほどあるのですが、休日は天気のいいと庭仕事優先になってしまうため、家の中は10年近くたってもまったく...