タグ: 年賀状

【2024年】あけましておめでとうございます。今年は、とにかく健康第一!

お猫さまをこよなく愛するみなさま、新年あけましておめでとうございます。手術から2カ月半が経過して、元気に年を越すことができたねこねーさんです。 昨夜ブログ左カラムに表示されている「What’s New」の業務報告欄にも投稿しましたが、ねこねーさんの今年の抱負は、とにもかくにも健康第一! 昨年は3月下...

2023年 年賀状

【2023年】「鳥獣戯画」であけおめ!今年もよろしくお願いします!

あけまして おめでとうございます!年末年始で投稿をお休みしている「ねこねこNEWS」ですが、新年のごあいさつがてら、今日は毎年恒例のねこねーさんのプライベート年賀状のご紹介で更新です。 年末のブログにもチラッと書きましたが、今年は年末ギリギリまで仕事が忙しかったこともあり、年賀状制作のスイッチがなか...

2022年 年賀状

【謹賀新年】 2022年は寅年、にゃんにゃん猫族イヤー!

HAPPY NEW YEAR!あけまして おめでとうございます!年末から冬休みをいただいている「ねこねこNEWS」ですが、本日は新年のごあいさつで臨時営業。毎年恒例の、ねこねーさんのプライベート年賀状での更新になります。 昨年は年明けを待たずにアンチョ先生がお空の上にお引っ越ししてしまって、年賀状を...

2021年も「ねこねこNEWS」は、お猫さまに全集中!

全世界が新型コロナに振り回されまくった2020年も終わりを迎え、今日から2021年。新しい年が始まりましたね。しかしながら、大晦日の都内の感染者数は前日から爆発的に増加して、新年に不安をつなぐ形となってしまいました。休暇中のステイホームと万全の感染対策で、なんとか感染拡大を抑え込めるとよいのですが。...