タグ: 沿線みかん

たま電車BOXにINしているビビ子さん

自宅のテラス、絶賛工事中!ビビ子さんとトトちんの反応は?

昨日からぐずついたお天気で、今朝は結構な大雨でしたが、なんとかお天気が回復しましたね! すでにブログでご報告していますが、ねこねーさんちでは連休明けの火曜日から玄関脇にある倒壊寸前のウッドデッキとテラス囲いを撤去して、新たに設置し直す工事が展開されています。職人さんたちは土曜日も稼働してくれるので、...

来客後のビビ子さんとトトちん

ひさびさの来客!人見知りのビビ子さんとトトちんの反応は?

お天気のいい週末ですが、相変わらず寒さは厳しくて、今朝は1階のダイニングの温度計の表示が5℃!今まで6℃が最低だったので、一段と冷え込んだ感じですね。 こう寒いと部屋の中でこたつに潜り込んでテレビでも観ていたいところですが、そろそろ怠けていた冬のバラと庭木の剪定に取り掛からなければ。。 先週の日曜日...

貴志川線「沿線みかん」

たま駅長も推奨!たま電車デザインBOX入り「沿線みかん」ダンボール爪とぎ付き!

本日12月15日は、わが家のイケニャン英国紳士、アンチョ先生ことアンチョビーがお空の上にお引っ越しした1周年記念日です。 ねこねーさんのお猫さま人生を切り拓いてくれた大事な大事な最愛のにゃんこの一周忌の命日なので、今日の「ねこねこNEWS」は「アンチョ先生を偲ぶ会」大特集にしようかとも思ったのですが...