タグ: AERA 臨時増刊

NyAERA (ニャエラ) 2024 (AERA増刊)

明日は「猫の日」!今年もAERA臨時増刊「NyAERA 2024」で、にゃんこ愛を爆アゲ!

ニャンということでしょう!ねこねーさんがお仕事と雑用でドタバタしているうちに、今日はもう「猫の日」イブじゃあーりませんかっ!おかげさまで、その後も体調はすこぶる良いのですが、今年の2月はいつにも増して忙しく。。 先週あたりから「猫の日」関連のニュースをブログでご紹介し始める予定だったのですが、突貫工...

ファミリ~にゃ~ト大作戦!

スイーツも雑誌も「猫の日」大特集!ファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」& AERA(アエラ)臨時増刊「NyAERA2023」本日発売!

本日は2月14日、バレンタインデーですね!でも、2月はもはや「バレンタインデー」があるのチョコレート月間というよりも、「猫の日」があるお猫さま月間ですからね。バレンタインデー当日の本日も、「猫の日」関連の商品が大手企業より発売されているんですよ。 まずは、今日から全国のファミリーマートで開催されるに...

NyAERA (ニャエラ) ギガ盛り (AERAムック)

2022年「猫の年」を締めくくるAERA臨時増刊『NyAERAギガ盛り』、過去6年分の猫成分を詰め込んだ永久保存版として発売中!

ねこねーさんとしたことが油断しておりました。。「ねこねこNEWS」で毎回ご紹介していたAERA臨時増刊『NyAERA(ニャエラ)』の最新号が、11月25日(いいニャンコの日)に発売されていたのです。 『NyAERA』って毎年「猫の日」がある2月もしくは年末に発売されていたように記憶していたのですが、...

「NyAERA2022」AERA(アエラ)臨時増刊

「スーパー猫の日」イヤーの全力特集!猫だらけのAERA臨時増刊『NyAERA2022』2/16(水)発売!

三連休直前の大雪注意報。。みなさまのお住まいの地域の積雪状況はいかがですか? 埼玉県南部のねこねーさんちのほうは、雨混じりの降雪でいまのところ、それほど積もっておりません。ですが、天気予報によると今日いっぱい降り続くようなので、まだまだ油断大敵ですね。 本日の「ねこねこNEWS」は天気に合わせて雪関...