The End of 寝正月

お役所は今日から早速、仕事はじめ。
ねこねーさんも、本日が冬期休暇の最終日でした。

休みになったら、アレもコレもソレもしよう!と思っていたのに、
結局、何もできないまま終了。
ま、でも、お正月ってこんなもんですよね。

のんびりできただけで良しとしましょう!

そういえば、肝心かなめのうちねこ3匹からの
みなさまへの新年のごあいさつがまだでした。

では、遅ればせながら…ルビちゃん、ビビちゃん、どうぞ。

rubi+vivi_010412

はい、よくできました〜♪

そうなんですよ、困ったことにアンチョ先生は、
すっかり寝正月を満喫中で、朝から晩までこんなありさま↓

ancho1_010412

どこから見ても、正月のおとーさん状態です(苦笑)
アンチョさん、もしかして、また太りました?

ボリュームアップして見えるのは、気のせいであってほしいんだけど。

ancho2_010412

あら、しおらしいこと言っちゃって♪

そうですよ、ねーさんは明日からまた
アンチョ先生たちのごはん代を稼ぐべく、お勤めに行くのですよ。

お部屋は日中寒くなるので、おなかを壊さないように気をつけて
よい子にお留守番していてくださいな。

はぁ、しかし、年明けのお仕事のスケジュール、
結構詰まっておりまして、すでになかなか手強い予感。

正月ボケならぬ猫ボケしてるしなぁ、
無事にお役目務まるかしらん?

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ