トレビア〜ン!にゃんこ携帯CM

今週も、やっとのことで金曜日♪
お勤めのみなさん、もうすぐ週末ですよー!

ねこねーさんが働いているオフィスのフロアは、
今日はなんだか、いつも以上に人がまばらです。

まぁ、熱気ムンムンのオフィスより、
個人作業を進めやすくていいのですけど、
そのくせ、パソコンの台数が多いもんだから、
へんに室内が暑苦しい。。。

で、結局、眠くなっちゃうんだなぁ(苦笑)

オフィス環境って、やっぱり大事。
もしも、このCMみたいなオフィスだったら、
ねこねーさん、毎日やる気100万倍で働くんですけどー↓

いいでしょー、コレ♪
フランス語なので、何いってるのか、さっぱりわからないんですが、
さっぱりわからなくても、十分カワイイぞっ!

にゃんこCM史上に残すべきこの素晴らしいCMは、
フランスで携帯電話事業を展開する
ブイグテレコム(Bouygues Télécom)社が制作したもの。

こんな会社があったら、ねこねーさんは、
お掃除のパートのおばさんとしてでもいいから、雇っていただきたい!
そして毎日、おトイレの猫砂をせっせと補充しちゃいます(笑)

素晴らしいことに、メイキング映像もありました。
子猫サイズの大道具&小道具の作り込みが凄すぎます↓

メイキング映像:

リンク切れ動画 お知らせ
追記(2022年1月3日):リンク切れのため、現在ご覧いただけません。

さらに、CMで使われなかったおまけ映像集も↓

おまけ映像:

もう1本、ねこキャスト勢揃いのCMまでありましたよ。
最後にアドレスが出てくるところを見ると、YouTubeチャンネルの紹介かな?

いつものオフィスに1匹、にゃんこがうろうろしてるだけでも
きっと全然、雰囲気が違いますよね。

職場に、にゃんこやわんこがいる会社、いいなぁ。

なーんて夢を描いてみても仕方ないので、
早いところ、今日の仕事を終わらせて、
おうちのにゃんこたちのもとへ、まっすぐ帰ろうと思いまーす!

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

0

おすすめ