【米国発】ブリテッシュショートヘアの美猫、キャッシュ君夫妻の萌えカワな日常

「ねこねこNEWS」未紹介の萌え度の高い美ニャンが登場するYouTubeチャンネルを発見したので、今日は張り切ってその子の動画をご紹介しようと思っていたのですが、先ほどニュースサイトで上野動物園のシンシンが双子の赤ちゃんパンダを出産したとのニュースを知って、一瞬にして気持ちを全部持っていかれてしました(笑)

「妊娠の兆候がある」というニュースは知っていたのですが、いきなりこんなに急に生まれるものなのか!しかも、双子ですとっ!!今日はエイプリルフールじゃないよね??とニュースの信憑性を疑ってしまったほどなのですが、上野動物園のHPにも生まれたパンダの動画が載せられているので、ねこねーさんのパンダ愛が勝手に具現化したガセネタではないようです。

ねこねーさんは、上野動物園の「ジャイアントパンダ保護サポート基金」の立ち上げ当初から毎年サポーターを続けているんですよ。(今は園内に「アンチョビー」の名前でサポーターのパネルが掲示されているはずです)そんなわけで、上野動物園のパンダたちは、わが子も同然。ベビーちゃん誕生のニュースは、双子の孫が生まれたかのような感覚で、飛び上がりたいくらいの心境になっております(笑)

頭の中がパンダ祭りでお赤飯でも炊きたいくらいの気持ちなのですが、「ねこねこNEWS」はお猫さま推しのブログです。パンダの赤ちゃんに吸い取られそうな気持ちをにゃんこ萌え方向にグッと引き戻して、今日も元気にYouTubeで活躍中のイケニャンをご紹介したいと思います。

ブログの準備をしながら思わず「可愛い!」を連発してしまったレベルの、ねこ好きさんたちをダメにする美ニャンが「meow__cash」というタイトルのYouTubeチャンネルで活躍しているブリティッシュショートヘアにゃんこのキャッシュ君です。YouTubeの説明によると、アメリカ在住のにゃんこのようですが、飼い主さんは中国系の方なのかな?

動画はTikTok用に撮影されたスマホ映像がほとんどなのですが、縦長画面に収まりきらないほどの萌えオーラが溢れています。しかも、このキャッシュ君、お顔だけじゃなくて、鳴き声も可愛いんですよ!動画を再生する時は、ぜひ音声をONしてご覧ください♪

キャッシュ君が途中でペロペロしてあげていたもう1匹の美ニャンは、別の動画のタイトルから察するにキャッシュ君の奥さんなのかな?

こちらの動画は、キャッシュ君が奥さんにゃんこと出会ったばかりに撮影されたものなのでしょうか?飼い主さんに対するジェラシーも手伝って、思わず威嚇してしまうモジモジ状態のキャッシュ君の様子が描かれています。

お相手のにゃんこの名前は、なんていうのかな?まんまるおめめのキャッシュ君もかなり可愛らしいお顔をしていますが、奥さまのほうはキャッシュ君に比べると、より女の子らしい顔つきですね。ピンクのボンボン付きケープもお似合いです。

新入りにゃんこになかなか近づけないキャッシュ君に対して、奥さまのほうは怖いもの知らずの子猫パワーで余裕のゴロニャン体勢に↓

その後、奥さまからのアプローチがあったのかな?無事に新入りにゃんこと仲良くなることができたキャッシュ君。あどけない2ニャンは、夫妻というよりも兄妹といった雰囲気ですね♪

最後は、キャッシュ君のドアップと萌え声が堪能できるこちらの動画をどうぞ↓

愛らしいお顔と声が大人気のキャッシュ君。奥さまとの関係にも注目ですね。スマホで閲覧されている方は、TikTokでの閲覧がおすすめです。キャッシュ君のSNS関連リンクはこちら:

YouTubeチャンネルmeow__cash

TikTokmeow__cash

Instagramcute.pets250

あー、それにしても!やっぱり気になる、パンダの赤ちゃん♪

赤ちゃんパンダは、ある程度、大きくなるまでは気が抜けませんから、このまま無事にすくすくと成長してくれることを心から祈りたいと思います。早く上野動物園で、コロコロと愛らしい双子の子パンダがジャレ合う姿が眺められるようになるといいですね。それまでにコロナ問題も完全終息しているといいなぁ。あ、赤ちゃんパンダの名前も考え始めなきゃ!双子だから考え甲斐がありますよ(笑)

ねこねこNEWS_白猫ロゴ3_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

2

おすすめ