目力ならぬ眉力は今でも健在!6歳になった極太まゆ毛の乙女にゃんこ、リリーちゃん

お仕事でも、プライベートでも、いろいろトラブル勃発で、対応時間に追われてブログ更新が遅くなってしまいました。。やっぱり最近、ねこねーさんの運気は乱れているんですかねー。早いとこ、ストレスフリーな平和な日々を取り戻したい今日ごろなのですが、とりあえず本日のねこネタをアップしなければっ!

時間がないので、前置きなしで本題に移らせていただきますが、この「おいどん」風な極太まゆ毛の三毛ねこちゃんのこと、覚えていらっしゃいますでしょうか?

極太まゆ毛のリリーちゃん
出典:Instagram

「ねこねこNEWS」では、2016年の過去記事にご登場済みのリリーちゃんです。「ゴルゴ13」ばりの風格を醸し出しているお猫さまですが、こう見えて花も恥じらう乙女にゃんこ♪ 今でもご自身のSNSで、ハードボイルドな面構えでファンを魅了しているんですよ。

過去記事はこちら↓
2016年11月15日:極太まゆ毛の乙女にゃんこ、リリーちゃん

今回リリーちゃんに再登場いただこうと思ったきっかけは、先日Yahoo!Japanのニュースで彼女の動画を見かけたから。その日本語スーパー入りのまとめ動画は、2年ほど前にYouTubeにアップされていたのですが、最近ニュースネタとして再掲されたみたいです。

リリーちゃんの魅力がぎっしりつまった素敵な動画ですので、まだご存知ない方は、ぜひご覧ください↓

せっかくなので、最近投稿されたインスタ画像を中心に、リリーちゃんの魅力を復習しておきたいと思います。

こちらは今年1月のお誕生日の記念写真。リリーちゃん、6歳になったんですね!

もちろん、「ゴルゴ13」似の凄みのある表情も健在です。まゆ毛模様が際立つ目力はもちろんですが、白いマズルとおヒゲも立派で、顔面インパクトは最強です。

こちらは、あくびの途中か、威嚇した時のお写真でしょうか?目を細めると、まゆ毛(っぽく見えるモフ毛模様)の印象が強まりますね(笑)

車内で撮影したこのお写真ニャンって、どう考えても車中から狙撃相手を狙う凄腕スナイパーにしか見えない。。

逆に目を見開いた時はどうかというと、ぶっといまゆ毛は、ここでも存分に存在感を主張。どんなお写真を撮っても、リリーちゃんの場合、「まゆ毛は口ほどに物を言う」感じになってしまいますねー(笑)

お顔の凛々しさとコミカルなポーズのギャップにも注目!こちらのお股パッカン!ショットは、動画の中でも取り上げられていましたね。

大事なところをおててで隠して「てへぺろ」しているツッコミどころ満載のこんな1枚も(笑)

面白セリフを募集する大喜利にでも使われそうな、こんなショットも!見れば見るほど、アニメキャラっぽいお顔の子ですよね。

最後は、表情豊かなリリーちゃんの百面相を♪ 昨年1年間の月ごとのベストショットをまとめたインスタ投稿です。

こんなに個性的なお猫さまなのに、リリーちゃんのインスタのフォロワー数は、SNS界の人気にゃんことしては、まだまだ控えめ。もっと注目されてもいいお猫さまだと個人的には思うので、今後の活躍にも期待したいところです。

極太まゆ毛が魅力的な三毛ねこレディ、リリーちゃんのInstagramはこちら:

Instagramlilly_crazyeyes

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
4

おすすめ