元気な姿を公開中!神戸どうぶつ王国 スナネコの4つ子ちゃんたち

せっかくの春先なのに、なんだか昨日から寒々しいお天気ですね。。

でも、一昨日には東京や福岡などでソメイヨシノの満開が発表されて、待ちに待った行楽シーズン到来!です。

コロナ禍なので外出時には引き続き、感染対策を万全にしていただきたいのですが、神戸どうぶつ王国ではタイミングよく、生後1カ月のスナネコの赤ちゃんの公開が開始されています。

お花見&春のお出かけのついでというには、ねこねーさんには遠すぎますが、それでもはるばる足を伸ばしたくなる可愛らしさなんですよ!

神戸どうぶつ王国 スナネコの4つ子の赤ちゃん
出典:Instagram

先週の金曜日から一般公開がスタートしたのは、2月19日生まれの4つ子の赤ちゃん。母親のバリーちゃんは、今回が3度目の出産になります。

バリーちゃんとベビーちゃんについては、「ねこねこNEWS」の過去記事でもご紹介したことがありますよね。

過去記事はこちら↓
2020年12月18日:親子で公開!神戸どうぶつ王国スナネコの赤ちゃん♪

過去2回の出産は、それぞれ1匹ずつのベビーちゃんだったので、4匹出産の今回は4倍おめでたいニュースとなっています。もちろん、可愛さも4倍ですよー!

まずは、スナネコの赤ちゃんの公開を報じるニュース動画をご覧ください↓

https://youtu.be/_FSYSu7Ve5Q

続きまして、神戸のテレビ局、サンテレビの動画です。スタッフさんに掴まれた4ニャンのうごめく姿に萌えまくりですよー!↓

神戸新聞の動画では、展示室の中で4匹でじゃれ遊ぶチビにゃんこたちの様子がご堪能いただけます↓

母猫と子猫の愛情たっぷりのシーンも素敵ですが、子猫どうしのじゃれ合いはたまりませんね♪ やっぱり4匹いると、可愛さは4倍です!

神戸どうぶつ王国のYouTubeチャンネルには、まだ今回の4つ子ちゃんの動画はアップされていないのですが、昨年の夏に生まれた赤ちゃんについては、動画でばっちりリポートされています。

生まれたてホヤホヤのベビーちゃんの寝顔もドアップで公開されました↓

他にもスナネコ関連では、昨年のGWに投稿されたこんな動画も↓

今回の4つ子ちゃんの成長リポートの動画も、この先、公式YouTubeチャンネルにアップされるんじゃないかな。

一方、公式Instagramには、すでに4つ子ちゃんたちの写真と動画がアップされているのですが、どういうわけか、昨日からブログへのインスタ投稿の埋め込みがうまくいかなくて。。

今回も画像が表示されない可能性が大なのですが、画像が見れない場合は「この投稿をInstagramで見る」をクリックして別ウインドウでご確認ください。

昨日アップされたばかりの赤ちゃんたちのやんちゃな様子が確認できますよ↓

神戸どうぶつ王国を実際に訪れて4つ子ちゃんに会おうと思われている方は、事前に公式サイトで詳細をご確認ください。

公式SNSアカウントへのリンクも掲載されています↓

公式サイト神戸どうぶつ王国

関連記事はこちら↓
神戸新聞(3月24日):スナネコの四つ子、デビューへ 「砂漠の天使」25日に一般公開 神戸どうぶつ王国

ねこねこNEWS_白猫ロゴ2_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

3

おすすめ