【スペイン発】生まれたばかりの子猫とママ猫の保護犬役、ゴールデンレトリバーのベイリー君

業務多忙のいちばんの大波を月曜日に乗り越えて、今週もなんとか金曜日までたどり着いたねこねーさんです。

とはいえ、本日もミーティング続きなので、ブログの更新は時短モードで失礼します。

今回ご紹介したいのは、仲良しわんにゃんの癒し動画。どちらかというと、わんこが主役の動画なのですが、以下のスクショ画像のように、生まれたてホヤホヤの子猫ちゃんも登場するので、にゃんこ度もかなり高い内容になっております。

生まれたばかりの子猫に寄り添うゴールデンレトリバーのベイリー君
出典:YouTube

主役わんこは、スペインのコスタデルソル在住のゴールデンレトリバー、ベイリー君。45.2万人のフォロワーを魅了するYouTubeチャンネル「This is Bailey」のメインキャストです。

ベイリー君のYouTubeチャンネルには、今回ご紹介するママ猫と子猫ちゃん以外にも、たくさんのにゃんことわんこ、ウサギさんやヒヨコちゃんまで登場します。

いきもの大所帯のおうちなのか、飼い主さんが保護活動をされている方なのかは、他の動画をちゃんと観ていないのでわかりかねるのですが、おそらく前者ですかねぇ。

お届けしたいのは、数あるベイリー君と仲間たちの動画の中でも、とりわけ再生回数が多い1週間前ほどにアップされたものです。

やさしさオーラ全開のベイリー君と、彼のことを200%信頼し切っているママ猫と子猫ちゃんのやさしい世界を収録した動画はこちらです↓

ママ猫とベイリー君の体格差がすごくて、大型犬のひとくちサイズの子猫ちゃんたちが食べられちゃいそうで、一瞬ハラハラしましたが、ベイリー君の優しさはママ猫のお墨付き。

まだ目が開かないチビにゃんこたちも、なんの恐怖感も抱かず、ベイリー君のお顔にタッチしていますね。

まだ、ママ猫のおなかが大きくなっていない月中旬の妊娠中アップされた動画でも、ベイリー君との仲良しぶりを確認できます↓

今回の動画に登場した子猫ちゃんたちが大きくなって、ベイリーちゃんと遊んでいる様子も見てみたいですね。今後の投稿にも期待しちゃいますよー!

ゴールデンレトリバーのベイリー君と仲間たちの優しい世界は、こちらのYouTubeチャンネルでご堪能いただけます:

YouTubeチャンネルThis is Bailey

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

2

おすすめ