ドラマ版の伏線回収が気になる!映画『劇場版 ねこ物件』8月5日(金)公開!

月曜日が「海の日」なので、今週末は三連休ですね!とはいえ、お天気は週末にかけて、かなりビミョーそう。今日もジャンジャン雨が降っていて、我が家の瓦&雨樋の修繕工事も延期になってしまいました。。

ねこねーさんの仕事も急に忙しくなってきて、なんだか気分的に落ち着かない今日この頃です。

本日も時間がないので、ブログ更新は手短に。来月公開の新作ねこ映画をご紹介しようと思います。

でも、この映画の登場人物と出演にゃんこについては、すでにご存知の方も多いんじゃないかな?

「ねこねこNEWS」で3月にご紹介した連続ドラマ「ねこ物件」が、この夏、映画になってスクリーンで公開されます。

過去記事はこちら↓
3月11日:連続ドラマ「ねこ物件」(古川雄輝主演、全10話)4月からテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかで放送スタート!

こちらが、劇場版のポスタービジュアルです。古川雄輝さんが演じる主役の“猫付きシェアハウス”オーナー、二星優斗をはじめとしたドラマの登場人物が勢揃いしています。もちろん、二星ハイツのお猫さまたちもカメラの前でポーズをとっていますよ!↓

映画『劇場版 ねこ物件』ポスタービジュアル
出典:映画ナタリー

ポスター・ビジュアルには、優斗とにゃんこを抱っこしたおじいちゃんのツーショットバージョンもあります↓

映画『劇場版 ねこ物件』ポスタービジュアル
出典:映画ナタリー

ドラマ版の「ねこ物件」は、ねこねーさんもテレビ埼玉の放送を録画して最後まで毎週観ておりました。

ねこねーさんは、『太陽にほえろ!』のゴリさん推しなので(年齢がバレますね。。)、ドラマに登場する竜雷太さんのおじいちゃん役にも、毎回萌えまくっておりました(笑)

ただ、「ねこ物件」のドラマ自体は、かなりのまったり系。猟奇殺人サイコホラー系のドラマが大好きなねこねーさんの趣味とは真逆だったので、最初のうちは、正直なところ、ちょっと退屈に感じました。

でも、出演しているお猫さまたちは可愛いし、ねこ好き男子たちにも癒されて、結局、最後まで1話も見逃すことなく完走!毎回楽しく鑑賞させていただきました。

優斗のおじいちゃんと不動産会社の広瀬さんとの関係とか、よくわからない点が残されたままで最終回を迎えてしまったドラマ版の「ねこ物件」。

そのドラマの伏線は、この劇場版の映画のほうで回収がされるみたいです。

伏線回収については、映画『劇場版 ねこ物件』の超特報でも語られています↓

2週間ほど前には「特報」映像も公開されていました↓

https://youtu.be/221iR_h2g-U

そして2日前には、3種類のショート予告もYouTubeで解禁に。チャー、クロ、たま役のみニャさんの磨きのかかった演技もご覧いただけますよー!

映画版の公式サイトでも、ドラマ版と同様に、人間とお猫さまのキャスト紹介がされています。

上映劇場もかなり多めなので、お住まいの地域の上映情報も公式サイトでチェックしてみてください。ムビチケカード特典のマルチファイルもいい感じですよ!

映画『劇場版 ねこ物件』

関連記事はこちら↓
映画ナタリー(6月13日):「劇場版 ねこ物件」公開は8月、古川雄輝「映画で伏線が回収されていく」
映画ナタリー(7月1日):古川雄輝がチャーとじゃれ合う「劇場版 ねこ物件」特報、特典には出演“猫”勢揃い
映画ナタリー(7月13日):「劇場版 ねこ物件」古川雄輝や細田佳央太がキャスト猫と写るオフショット&予告到着

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

3

おすすめ