大晦日・にゃんこな胸の内

「ねこねこNEWS」をご愛読いただいている皆さまへ。

いよいよ、今年もどん詰まり。大晦日ですね。

ねこ好きのみなさんも、そうでないみなさんも、
10月に立ち上げたばかりの「ねこねこNEWS」を飽きもせず
ご訪問いただきまして、まことにありがとうございました。

毎日更新できるかなぁ〜と思ってはじめたところ、
今のところ、なんとかなっている自分がステキ(笑)
来年もこの調子で、マイペースに頑張りますよー!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

せっかくなので、ねこねーさんのブログアップにご協力いただいた、
うちねこちゃんたちにも、感想を聞いてみましょうか?

まずは、ルビアン、ビビアンのギャル姉妹から。

rubi_vivi1_1231

あら、ビビアンちゃん。ホントにそう思う?
ビビちゃんもルビちゃんも、超かわいー!って、巷で話題なんですよ(ウソも方便)
おふたりの登場回数を増やしてほしい、なーんてリクエストもあるんだから。

rubi_vivi2_1231

うん、ほんとだよ。

と、ヨイショしてみる、猫バカなねこねーさん。
ほんとのところは、「ウロコインコのビッケちゃんをもっと出してほしい!」
と、鳥好きさんから仰せつかっております。。。

rubi_vivi3_1231

うーん、ビビアンちゃん、
そんなに気合いを入れられまくっても、ねーさん、困るんですが。。。

お勤めしてると、うちねこ写真は、毎日アップするのが難しいのですよ。
でも、来年もできる限り、ビビちゃんとルビちゃんのビボーをお届けしますよ。

では、アンチョ先生、
今年最後の締めの言葉をお願いしますっ!

ancho_1231

えーと、大晦日もごはんの心配ですか。。。
アンチョ先生とビビ子ちゃんは、来年もダイエット続行ですよ!!

こんな3匹ですけど、どうぞみなさま、
来年もご贔屓にしてやってくださいませ。

もちろん、癒しどころのねこ動画・ねこニュースも、厳選してお届けしますよー♪

それでは、にゃんこ合唱団による「蛍の光」で2011年の幕切れといたしましょう↓

ではでは、にゃんことまったり、よい年越しをー!
2012年も、よろしくお願いいたします。

ねこねーさんより 感謝を込めて

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ