大晦日・にゃんこな胸の内

「ねこねこNEWS」をご愛読いただいている皆さまへ。

いよいよ、今年もどん詰まり。大晦日ですね。

ねこ好きのみなさんも、そうでないみなさんも、
10月に立ち上げたばかりの「ねこねこNEWS」を飽きもせず
ご訪問いただきまして、まことにありがとうございました。

毎日更新できるかなぁ〜と思ってはじめたところ、
今のところ、なんとかなっている自分がステキ(笑)
来年もこの調子で、マイペースに頑張りますよー!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

せっかくなので、ねこねーさんのブログアップにご協力いただいた、
うちねこちゃんたちにも、感想を聞いてみましょうか?

まずは、ルビアン、ビビアンのギャル姉妹から。

あら、ビビアンちゃん。ホントにそう思う?
ビビちゃんもルビちゃんも、超かわいー!って、巷で話題なんですよ(ウソも方便)
おふたりの登場回数を増やしてほしい、なーんてリクエストもあるんだから。

うん、ほんとだよ。

と、ヨイショしてみる、猫バカなねこねーさん。
ほんとのところは、「ウロコインコのビッケちゃんをもっと出してほしい!」
と、鳥好きさんから仰せつかっております。。。

うーん、ビビアンちゃん、
そんなに気合いを入れられまくっても、ねーさん、困るんですが。。。

お勤めしてると、うちねこ写真は、毎日アップするのが難しいのですよ。
でも、来年もできる限り、ビビちゃんとルビちゃんのビボーをお届けしますよ。

では、アンチョ先生、
今年最後の締めの言葉をお願いしますっ!

えーと、大晦日もごはんの心配ですか。。。
アンチョ先生とビビ子ちゃんは、来年もダイエット続行ですよ!!

こんな3匹ですけど、どうぞみなさま、
来年もご贔屓にしてやってくださいませ。

もちろん、癒しどころのねこ動画・ねこニュースも、厳選してお届けしますよー♪

それでは、にゃんこ合唱団による「蛍の光」で2011年の幕切れといたしましょう↓

ではでは、にゃんことまったり、よい年越しをー!
2012年も、よろしくお願いいたします。

ねこねーさんより 感謝を込めて

ねこねこNEWS_白猫ロゴ6_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

1

おすすめ