みんニャのイニシャル☆ARV+M

本日の「ねこねこNEWS」は、月曜の記事でご紹介した、
にゃんこ型アルファベットワッペンの続きのお話。

ねこねーさんは三年坂の瓢箪屋さんで、おうちの子たちのおみやげ用に、
3ニャンのイニシャルをそれぞれゲットしたのですが…

それがコレでーす↓

cat_alphabet_061212

【上段】左→右:アンチョ先生の「A」、ルビアンちゃんの「R」
【下段】左→右:ビビアンちゃんの「V」、ねこねーさんの「M」

あ、ねこねーさんのイニシャルは「N」じゃないですから!
もちろんここは、リアルネームのほうのイニシャルで。
「M」のワッペンは、ダブルにゃんこで、なんだか得した気分♪

早速、おうちの子たちにおみやげを渡してみました。
はてさて、その反応は…?
ancho1_061212

あーら、アンチョ先生、お似合いで!
ワッペン、けっこう大きいんですけど、
アンチョ王の巨体の上では、なんだか小さく見えますね(笑)

そして、オシャレ番長のビビ子さん↓

vivian_061212

そうなのよー、ビビちゃんのために、
ピンクのにゃんこを頑張って探しちゃったのよー!
ビビ子ちゃん、相変わらず安定感のあるセクシーポーズで
よろこんでいただけて、ねこねーさん、とってもうれしいな♪

そして最後はルビ子ちゃんなわけですが、
この日もツンデレ姫のルビちゃんは、引きこもり状態…。
簡易クローゼットの棚の上に雲隠れしておりました。

最近、いつもこうなんですよ。。。
アンチョ先生にでもフラれちゃったのかなぁ?

はい、ルビちゃん、京都のおみやげ。
ルビちゃんの「R」、ねこさんが片手で逆立ちしてるのよ。

あ、姫さま、お気に召したようですっ♪↓

rubian1_061212

と思ったら、いきなりスイッチ入っちゃった!?
わ、そんなに噛んだら、ワッペンの糸がほつれちゃう!
姫さま、お許しを〜!!!

rubian2_061212

瓢箪屋のおっちゃん、もしかして、
コレ、またたびでも入ってる?
ものすごい食いつきぶりなんですけど。。。

おこもり状態だったルビちゃんですが、大興奮のあまり、
クローゼットの外まで出てきましたよ↓

rubian3_061212

このまま姫さまに献上してしまうと
ワッペンとして機能しなくなるので、ひとまず撤収!

このワッペン、3ニャンの猫マットにでもくっつけようかなぁ?
キャットタワーの段のとこにつけても、かわいいかも♪

おうちの子のイニシャルがほしくなっちゃった方、京都まで買いに行けないよー!
という場合は、通販という手もあります▶ マック刺繍

にゃんこアルファベットといっしょに、さりげなーく、
ひ○にゃんのワッペンとストラップも販売しているところが商売上手(笑)

【本日のおまけ写真】

瓢箪屋のおっちゃんから、おみやげにもらったハンドタオル↓
ゆるキャラ系にゃんこの縁起物柄です。大判小判がザックザク♪
それにしても、やはりアンチョ先生、デカいな…(苦笑)

ancho2_061212

京都の日帰り旅行ネタ、まだまだあるので、
また別の回にご紹介いたします。

1回しか行ってないくせに、
勝手に京都観光大使な、ねこねーさんなのでした(笑)

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ