【英国発】首相官邸のラリー君、イスラエル大統領のためのレッドカーペットの上で報道陣にドヤ顔でサービス

今日は別のねこネタをご紹介しようと思っていたのですが、予想外に仕事がテンパリまして、記事をまとめるのに時間がかかりそうなので予定変更!今朝スマホを見ていて気づいたTwitterネタでサクッと手短に更新しようと思います。

起き抜けのねこねーさんの目に止まったのは、英国首相官邸勤務のラリー君の近況です。「ねこねこNEWS」には7月5日の記事以来の登場となる我らがネズミ捕獲長は、コロナ禍にめげずマイペースな毎日を送っているようです。つい先日は、イスラエル大統領をお招きするために首相官邸前に敷かれたレッドカーペットの上に鎮座。報道陣に向かってポーズをとるファンサービスを披露してくれました。

ご本ニャンもご満悦のようで、その時の写真が投稿されたツイートをご自身のアカウントでシェアしております↓

ツイートに添えられたコメントは「このカーペットは僕のためのものだよね?」

ええ、もちろんですとも!ねこねーさんだけでなく、全世界のラリー君ファンが首を大きく縦に振って同意することと思います。それはきっと、英国首相官邸に訪れるイスラエル大統領の写真を撮影しようとスタンバっていたメディアのみなさまも、同じなんじゃないかな?

というのも、英国のタブロイド紙「ミラー」のYouTubeチャンネルには、そのとき撮影された動画がアップされているんですよ↓

報道陣のカメラの連写音とストロボの閃光を浴びまくるラリー君、さすが人気者ですね!

ちなみにラリー君がシェアしていたツイートのお写真を撮影したのは、ラリー君のお抱えカメラマンといっても過言ではない自称「ラリー君の部下」である報道カメラマン、ジャスティンさんです。

彼のTwitterアカウントには、来年のラリー君カレンダー発売の告知も投稿されています↓

投稿文を見ると、海外への発送にも応じてくれそうな感じですよね。販売価格は1部14ポンド(2,000円強)。そのうち1ポンドは、ラリー君もお世話になっていた保護施設「バタシードッグズアンドキャツホーム」に寄付されるそうです。

ネズミ捕獲のお仕事はさておき、イケにゃんぶりを撮影してくれる頼もしい部下もいることだし、来年もますますラリー君の活躍に期待できそうですね!

ねこねこNEWS_白猫ロゴ4_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
4

おすすめ