タグ: 4月1日

ピップ株式会社のエイプリールフールネタ 肉球型磁気治療器「ピップエレキニャン」

【エイプリルフール 2023】ねこネタ3選!「ピップエレキニャン」、ミュージカル『キャッツ』ネコ科オーディション、蒲田醤油『またたびだし醤油』

坂本龍一さんが闘病生活の末、他界されてしまいましたね。ついこないだ、ブログでYMOの高橋幸宏さんの訃報について触れたばかりのような気がするのに。今年は本当に大御所ミュージシャンの方が次々に亡くなられてしまって、つらいですね。 坂本龍一さんの命を奪ったのは、2020年に診断されたステージ4の直腸がん。...

ドラマ「ねこ物件」エイプリルフールの1DAY限定ジャック

【エイプリルフール】4月1日関連企画!新ドラマ『ねこ物件』、テレビ朝日『特捜ニャイン』

せっかくの日曜日だというのに、今日は雨なんですね。しかも、がっつり本降り。。 ちょっと前までの天気予報の情報を頼りにしていたねこねーさんは、週末は2日とも庭仕事を頑張れる!と張り切っていたのですが、これでは昨日の続きの庭木の剪定を行うのはどう考えても無理そうです。 毎年恒例のド派手ピンクのお花を咲か...

ダイハツ「ハイジェットニャーゴ」

【エイプリルフール】4月1日関連企画!ダイハツ「ハイゼットニャーゴ」、サクセス「猫の肉球ノズル」

本日も昨日に引き続き、エイプリルフール関連のねこネタをお届けします。 4月1日当日の昨日の記事では、第一石鹸、ネイリー、コロプラ×いなばペットフードの3ネタをご紹介しましたが、今回はみなさんご存知の2商品のジョークネタをお届けします。 昨日の記事はこちら↓4月1日:【エイプリルフール】4月1日関連企...

第一石鹸 エイプリルフール企画

【エイプリルフール】4月1日関連企画!「またたび入り柔軟剤」「ネコ専門ネイル予約アプリ」「黒猫のウィズ WIZちゅ〜る」

今日から4月。新年度が始まって、新しい会社や学校に通い始める方はドキドキ&ワクワクですね♪ ねこねーさんは相変わらずの変わり映えしない在宅勤務なのですが、昨日ひさびさの出社で早起きしたこともあり、今日はいつもより1時間ほど早く起床することができました。 通勤ライフから解放されてからというもの、二度寝...